人気女性ダンサーAkanenのインスタアカウントがまさかの停止!新しいアカウントはこちら!

SMAPや加藤ミリヤ、剛力彩芽、BoAなど数々のメジャーアーティストのバックダンサー経験をもちダンスシーンからも高い支持を得る女性ダンサーAkanenのインスタアカウントがまさかの停止。早くも新アカウントを開設していたのでお伝えしたい。

彼女はSNS上でもダンス動画を積極的に公開しており、7万近いフォロワーを集め人気を博していたが、なんとそんな彼女のInstagramアカウントが警告一切無しで停止してしまったという。

マメに更新して集まったフォロワーが一気にゼロからスタート。これは本人、相当ショックのはず。
原因は謎だが、早速新しいアカウントを作ったそうなので、今までフォローしていた方はもちろん、アカウントの存在を知らなかったという方も新しいアカウントをしよう。新アカウントはこちら!
https://www.instagram.com/akanenmiyoshi/

Akanenのプロフィール

小学校3年生からダンスをはじめ様々なジャンルを学び、その後N.Y/L.Aにわたりダンスを学ぶ
現在では、独自のスタイルを見出しつつソロやユニットで活躍している。
​中国・韓国・シンガポールなどアジアを中心にワークショップなども行っている。

http://dews365.com/topics/chrisblown-akanen.html

関連記事