この組み合わせどうやってブッキングしてるの?「flux FINAL」を仕掛けるSHOTAがイベントについて語る!

STAFF
はい。むしろ最近のシーンにはそういうイベントが少なくなっている気がするので「flux」自体なくなるのは惜しいですね。
けど次がどういうコンセプトになるか楽しみですね。

SHOTA
次にやるイベントも是非楽しみにしといてください。違うイベントをやるときはまたその時は告知とかもすると思うのでよろしくお願いします!
と、その前に今回のflux FINALを宜しくお願いします♪

STAFF
もちろんです!今日はありがとうございました!

SHOTA
こちらこそありがとうございました!!

豪華ダンサーのスペシャルコラボが見もの!「flux FINAL」

関連記事