https://twitter.com/nichikat123

最近の高校生は文化祭もヤバかった!高校生文化祭のダンス動画8選

バブリーダンスを筆頭に年々盛り上がりを見せている高校生ダンス部。 ダンス部のレベルも着々とアップしており、文化祭でのパフォーマンスもかなりのハイレベルに。 そこで今回は高校生ダンス部のショーケース動画をまとめてみた。

9月も後半ということで、夏も終わりを告げ、文化祭シーズン到来しております。
そこで、すでに文化祭を終え公開された高校の文化祭ダンスパフォーマンスをTwitterで検索し、まとめてみました。
文化祭、学園祭、◯◯祭など、各学校ごとに呼び方が違うため、なかなか検索するのが難しかったですが、中でも特に盛り上がっていたものを厳選してまとめたので是非ともチェックして下さい!

松山東高校

ネット上でもバズった錯覚ダンスを再現しています。練習も楽しかっただろうなーというのが想像できますね。

享栄高校

ハイスキルなBBOY達のショーケース。難易度高めのムーブも見事に披露!

青山学院高校

今流行の韓流からのアリアナ・グランデ!可愛らしくTHE女子高生という感じがいいですね!

登美丘高校

言わずと知れた話題の高校の学園祭には多くの観客が訪れたようです。

関連記事