@bboy_reo19

ダンスも外見もイケてる男性は好きですか?イケメンダンサー一覧

今回は、イケメンダンサーをピックアップしてまとめてみました。 ダンスもうまくて顔もイケメンなダンサーは女性からするとたまらないですね! 是非とも素敵なイケメンダンサーを見つけてください!

以前にDewsでイチオシの美男美女ダンサーをアンケートしたとき、ダントツでメンズの投票数が多かったことから、女性の方が押したい人がはっきりしてるんだなーと思った印象があります。
今回はそんなアンケートや巷でイケメンと騒がれている日本のダンサーたちを一覧でまとめました。
Instagramはもちろんのこと気に入ったダンサーがいたら是非ダンスを見に行ってみてください!

ダンスも顔も最高なイケメンダンサー一覧

FISHBOY (GONZO/RADIO FISH)

SHiN (ZiGSO/RADIO FISH)

Show-hey(RADIO FISH)

YORI(DA PUMP)

KENZO(DA PUMP)

Naoto(YAMATO+RIXY/Ḍākinee/LEGOBLACK)

JENES

J ( KoRocK / WEBER / AREA ROCK STYLER)

Toyotaka (Beat Buddy Boi)

RYO (Beat Buddy Boi)

HASSE

KTR/後藤 慶太郎 (BlackIIImurai)

加藤玲大/bboy REO(CRANECREW/COOLCREW/TWIZZLYZ SQUAD)

RIHITO a.k.a つとむ (TRIQSTAR/RADIO FISH)

akihic☆彡(BIG CHEESE company!!)

関連記事