フィメールダンスチーム杏仁豆腐のワークショップ動画をTLCのChilli本人がリポスト!

出典 : https://www.instagram.com/sally_annin110/

若くして、数々の大会で優勝経験をもち、現在は、メジャーアーティストのバックアップ、キッズ育成など幅広い活動を見せるMIZUE、Eri、SALLYからなるフィメールダンスチーム杏仁豆腐。
先日、行われた彼女たちのワークショップで、結成25年を迎え、数々の名曲を生み出してきた人気ガールズ・グループTLCの楽曲を使用。
その後、TLCのハッシュ・タグをつけたワークショップ動画を同チームのメンバーであるSALLYが投稿するとなんと本人であるTLCメンバーChilliがリポストしたという。
投稿では、「I love this routine!!! Yall killed it! Keep them coming… see u soon Japan! 」と彼女らの踊りに関して絶賛コメントしている。

自分たちの好きなアーティストにシェアしてもらえるのはダンサーにとってはこの上なく嬉しいこと。Chilliの投稿を再度リポストし喜びを書き込んだ。

ヤバい事が…
TLCのchilliが、杏仁ワークショップの動画をリポストしてくれました😩❤️💘
あーもう、chilliのコメントも最高過ぎる。
即教えてくれたSARAありがとね🙇🏻🔥
最近の杏仁のショーでもTLC使ってたし、もう、良き日だわ‼️
もう一回、chilliのコメント付きでリポストさせて頂きます。笑
引用 : https://www.instagram.com/p/BaDt62sFg62/?taken-by=sally_annin110

ダンサーのSNSでの発信は、思っている以上にアーティスト側が注目している様子。
ダンサーの皆さん動画をあげるときはハッシュ・タグをお忘れなく。

関連記事