三重県に行ってきました!!!!| MiYU(Lil’K)

日曜日、三重県に行ってきましたぁ!!
CROSS OVER 2017というイベントで、久しぶりにチームでショーケース❤️🎶
ゲストで呼んでもらいました✨‼️🔥❤️
本当に楽しかった\(//∇//)\
BOTさんありがとうございました😊

Araventa、GOOD GOOD GROOVINもゲストで来ていて、生で見れた✨かっこよすぎてやばかった!
横から見ててもかっこよさがつたわってくる。。
サイコーでした😆

MCさんめっちゃおもしろかったです😂

Lil’K、28日にも三重で踊ります❗️
バトルもあるみたいなんで、お近くの方見に来て下さい❤️

皆さんありがトゥーフィー❤️❤️❤️でした🙏笑笑

そしてそして!!
今週にあるbattleイベントの告知をします🔥!
ジャッジがめちゃめちゃ豪華✨
20、21日に京都でbattleです!!
みゆはゲストバトラーとして出させていただきます!(°▽°)
全力で頑張るのみです😤💪🎶
詳細載せます〜出たい人是非ー!!❤️

それではありがとうございました😊✌️

関連記事