WREIKO、UNO、suzuyakaのレッスンがオンラインで配信!「DUP」第4弾動画配信スタート!!

日本初のダンスレッスンオンライン配信サービス「DUP」の第4弾動画配信がスタートした。
「DUP」は世界レベルの⼀流プロダンサーのダンスレッスンの様⼦をノーカットでオンライン配信するサービス。
地方在住で都心にレッスンを受けに来れない方でも、お手持ちのPCやスマホでいつでもどこでもレッスンを受けることができ、
レッスンをノーカットで配信するためダンススキルはもちろんのこと、センス、⾳楽性、魅せ⽅、⼈間⼒などを⾒て学ぶことができる。

第4弾は人気・実力ともにトップレベルのフィメールダンサー
・WREIKO(DEEP/WREIKO FAMILY)
・UNO
・suzuyaka
3名のワークショップだ。

どのレッスン動画も多視点で見れるのはもちろん、ノーカットで撮影してるので、視聴するだけで本当にレッスンを受けているような感覚になる。さらに、ダンスレッスン閲覧用に開発された独自の動画プレイヤーで再生することができるため、自分に合った練習方法を見つけることができる。

動画は毎⽉追加されていき、会員登録後、動画を視聴することができる。
いつでもどこでも⼀流プロダンサーのレッスンを体験しよう。

http://www.dup.tokyo/
見放題プラン:2,980円/1月
チケットプラン:980円/1動画

関連記事