lol佐藤友祐がハマったお茶は?女性アーティストの裸ダンスにDJ KOOもイイね連発!

今回のエイベックス・マネジメント学園動画は、学園の新たなスターを発掘する新企画「KOO長面談」!
今回、KOO長面談に参加してくれたアーティストは、男女混成ダンス&ヴォーカルグループlol(エルオーエル)佐藤友祐、NYアポロシアターのヴォーカルコンテストで優勝したほどの実力派シンガー青野紗穂、動画総再生回数1億回を突破し「双子ダンス」でもお馴染みのまこみなの3組。

この3組に医療系の番組へ出た時を想定して書いてもらったアンケートを元に、KOO長(DJ KOO)が、アーティストの健康へのこだわりや本人の魅力を引き出しながら、アンケートの書き方指導をしていきました。
まず、lolの佐藤友祐に健康へのこだわりをKOO長が聞いていくと…
以前、先輩であるAAAの浦田直也がお茶にハマっていると聞きつけ、誕生日にそのお茶を小見山直人とともにプレゼントした過去が。
その後、先輩の影響を受け自身も健康のためにそのお茶を毎日飲むようになったとのエピソードが。

しかし、アンケートにはたったの1行しか書かれていなかったので、これには、KOO長からもエピソードをしっかりとアンケートに書き込むように指導が入りました。

その指導の際には、なんともKOO長らしい指導アイテムも!
そんないきなりのアイテムの登場に、指導を受けた佐藤友祐が動揺する場面もありながら、アンケートは青野紗穂に。
すると、健康のために鏡の前で「裸で」踊るという謎のこだわりが発覚。
体のラインを毎日見ることで、自分の不調を早めに気づくことができるそうです。

そんなアンケートの回答に、KOO長から…
さりげなく「裸ダンス」させる振りが。
この振りには、自分でハラスメントじゃないよと即弁明する場面まで。

しかし、学園ではKOO長の無茶振りは絶対!
ということで、青野紗穂も学園初登場にしてこの無茶振りをやらざる得ない状況に。
このダンスのおかげで、どっぷりとハードルが上がってしまってからのまこみなアンケートは、
普通に「手洗いうがい」と答えていただけだったので、KOO長から「裸でなんかやってないの?」とのフリが飛びだすまでに。

まこみなにまで、完全に無茶振りの「火のKOO」が飛んできました。

その後も、青野紗穂の悩みからダンスの第2弾も飛び出し、会場は大爆笑!
若いアーティスト達が集まりましたが、KOO長との年齢差や芸歴差を感じさせないほどの盛り上がりを見せてくれました。

そんな距離感にまでなったからか、最後には、みなみの意外な食生活からくる悩みを真剣にKOO長に相談しだすまでに。

流石に、この相談には「主治医に聞いてください!」とKOO長がツッコミに回るという、学園では珍しい状況まで生まれました。

アンケートから意外な素顔が見られたKOO長面談、この模様の一部始終は動画でご覧いただけます!

■DJ KOO オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/dj-koo-official/
■DJ KOO Twitter
https://twitter.com/djkoo_official
■DJ KOO Instagram
https://www.instagram.com/dj_koo1019/
■DJ KOO Facebook
https://www.facebook.com/DJ-KOO-284552808288443/

■宮脇詩音 オフィシャルサイト
http://www.shion.tv/
■宮脇詩音 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shion-miyawaki/
■宮脇詩音 Twitter
https://twitter.com/shion_miyawaki
■宮脇詩音 Instagram
https://www.instagram.com/miyawaki_shion/
■宮脇詩音 Facebook
https://www.facebook.com/miyawakishion.official
■宮脇詩音 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCA3htMIE7QJ8zGFQtjiiF6g

■佐藤友祐(lol)
https://twitter.com/lol_yusuke
■佐藤友祐(lol)Instagram
https://www.instagram.com/yusuke_lol/
■lol オフィシャルサイト
http://avex.jp/lol/
■lol Twitter
https://twitter.com/lol_avex
■lol Instagram
https://www.facebook.com/lol.avex.official
■lol YouTube
https://www.youtube.com/user/lolavextrax

関連記事