hyokkorihan/

DA PUMPの「U.S.A」でひょっこりはん!コラボダンスが話題に

「ひょっこり!」のネタで、若者を中心に人気のお笑い芸人のひょっこりはんとDA PUMPが話題の新曲「U.S.A」でコラボダンス動画を投稿し話題となっている。

3年8ヶ月ぶりとなる新シングルであり、その特徴的な曲と振付でネット上でも話題を呼んでいるDA PUMPの「U.S.A.」。
Dewsでも本人からのコメントをいただいたり、芸能人の踊ってみたをまとめたりと度々取り上げてきた。

先日、TV番組やCMで大活躍中のお笑い芸人ひょっこりはんも「U.S.A」のダンス動画を投稿。
お決まり“のいいねダンス”からひょっこりと登場するスペシャルなコラボダンス映像となっている。

今年、話題となったもの同士のスペシャルなコラボに「最高です(笑)」「面白すぎて震えました」とファン歓喜の様子。
まだまだやまぬUSAラッシュ!
今年の夏のイベントでは、彼らのライブがたくさん見れそうだ。

関連記事