最強の遺伝子と腕を持つダンス兄弟GO GO BROTHERSの魅力を紹介

【レジェンド兄弟】GOGO BROTHERSのダンスの凄さを徹底解説

日本が世界に誇るロックダンス兄弟GOGO BROTHERSの魅力を動画でわかりやすく解説いたします。 常人では理解できない、神がかったダンスをとくとご覧あれ!

大阪の「WEFUNK」というイベントのゲストショーの様子です。楽曲はダンスの後ろでバンドが生演奏しているので、にじみ出るカッコよさもまたいつもとは異なっているような気がします。

こちらは、GOGO BROTHERSとほぼ同期のダンスチームHilty & Boschと一緒にショーをしている映像です。
本当に違うチームなのかと思うほど息の合ったダンスを披露し、緩急のつけ方が抜群にかっこいいです。

最後に、東京で行われている「Luxury Soul Night」というイベントの映像を紹介します。バトルのときのような動きとはうってかわって、オシャレさとしなやかさを見せつつ、がっつりとしたロックを織り交ぜています。また、踊っているときの表情が楽しそうで、本当に素敵なダンサーだと感じます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
紹介した動画を見たら、もうGOGO BROTHERSの大ファンになっちゃったりしてませんか?手が知らない間にロックの形になっていませんか?
ちょっとおおげさかもしれませんが、それほどにかっこよく踊る兄弟だということは伝わっているかと思います!
TONYGOGOのダンス遺伝子を継いだ彼らですが、その子供が生まれて成長したらどうなっちゃうのでしょうか。未来が楽しみですね。

それではまた次の記事でお会いしましょう♪

関連記事