国内と海外のフラッシュモブ厳選動画を30選づつ紹介!

結婚式やサプライズごとでは定番にもなったフラッシュモブ。 日本と海外ではどのような差があるのでしょうか? それぞれ30本づつ厳選動画をまとめたので是非比較してみてください!

レ・ミゼラブルのフラッシュモブ

レ・ミゼラブルのフラッシュモブ。メインは歌ですが、ダンスも取り入れられてまるでミュージカルを見ているかのようです。

ライオンキングのキャストが地下鉄に乗ったら?

ブロードウェイのライオンキングのキャストが地下鉄に乗ったらどうなる?という面白いフラッシュモブです。乗り合わせた乗客は最高ですよね!

空港でフラッシュモブその1

空港でフラッシュモブとは、日本で行おうと思ったらどこに許可を取るのでしょうか…。すごいの一言。その場に居合わせた人はラッキーですね!

空港でフラッシュモブその2

空港でミュージカルのフラッシュモブが行われています。海外にいれば、どこかしらでフラッシュモブが見れそうですね(笑)

飛行機内でフラッシュモブその1

飛行機でフラッシュモブだなんて、粋な演出ですね。

飛行機内でフラッシュモブその2

海外では、飛行機でフラッシュモブが頻繁に行われているようですね。楽しい旅への幕開けです!

斬新!タップダンスのフラッシュモブ

タップダンスのフラッシュモブなんて、見たことがありません!空港でタップダンスなんてレベル高すぎ!

バンドの演奏でサプライズフラッシュモブ

街中で、突如としてバンドの演奏が始まります。人だけでなく、犬もびっくり!

イギリス軍の音楽隊がフラッシュモブ!

ホームレスがゴミ箱をあさり始めたと思ったら、イギリス軍の音楽隊の演奏のスタートの合図だった!という感動を呼ぶフラッシュモブです。

クリスマスのフラッシュモブ

クリスマスのフラッシュモブです。綺麗な歌声に、心が洗われます。

アカペラのフラッシュモブ

カフェでアカペラのフラッシュモブが行われています。レベルが高く、コンサート会場にいるかのような錯覚を覚えます。

ボストン美術館で、歌と演奏のフラッシュモブ!

美術館という神聖な場所で、素敵なひと時を過ごすことができた人々はハッピーな気分になったことでしょう♡

素敵な歌声でアメイジンググレイス

アメイジンググレイスを歌う素敵な歌声に、耳の肥えた人々も思わず聞き惚れます。

少女のリコーダーでスタート!?

少女のリコーダーによって始まるフラッシュモブ動画です。

アメリカ空軍によるフラッシュモブ

アメリカ空軍によるフラッシュモブは、もはや軍隊のレベルとは思えないほどハイクオリティー!

関連記事