ダンス経験者が選ぶ!乃木坂46でダンスが上手いメンバーランキング

人気アイドルグループの乃木坂46。 ダンスパフォーマンスにも定評があるアイドルグループの一つですが、誰が一番ダンスが上手いのでしょうか?今回は、ダンス経験者が選ぶダンスが上手いメンバーランキングをお届けします!

逆にダンスが苦手なメンバーは?

斉藤優里


基本的に止める筋肉が弱いのかメリハリがなくダンスが流れている印象です。
自分でもダンスに苦手意識があるのかわかりませんが、あまり堂々と踊っている感じもなく、手の位置などが中途半端なのが気になります。
個人的にも容姿はめちゃくちゃ可愛いと思うので、パフォーマンス面も頑張って欲しいですね。

秋元真夏

歌もダンスもあまりできないことで知られている秋元さん。ダンスでもリズムが取れていなかったり、踊っているときもバウンドしていたりという印象ですね。
ですが、パフォーマンス中、ずっと一生懸命ニコニコしながら踊っているのがとても印象的で、ダンスも歌も大好きなのがよく伝わります。
ダンスはスキルだけで魅了するものではないというのを改めておしえてくれます。

生田絵梨花


生田さんといえば、ピアノも弾けて、演技もできて、多才なイメージがありますよね。
ダンスがv下手、という訳ではないのですが、うまく踊れない振り(できないステップ)があるようで、少し話題になっていましたよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。やはり目立っていたり、人気のメンバーはダンスが上手いことが多い印象でした。
乃木坂は可愛く清楚な曲以外にも、最近は少しクールでかっこいい曲などもあるので、ダンスにも注目ですね!
アイドルを応援していて、楽しいところは彼女たちの成長が見れるとことですよね。今後の活躍に期待してください!

関連記事