理想の体型へ!KPOPアイドルの激やせダイエット方法を紹介

人気のKPOPアイドルは、スタイル抜群の印象がありますが、実はそのスタイルの裏側にはものすごい努力が必要な過激なダイエットが行われています。 今回はそんなKPOPアイドルのダイエット方法を紹介します。

【男性】KPOPアイドルの激ヤセダイエット方法

T.O.P(BIGBANG)

激ヤセしたkpopアイドルは、なにも女性だけではありませんよ!
実は、男性のkpopアイドルも過酷なダイエットによって抜群のスタイルを手に入れているんです!

BIGBANGのT.O.Pさんがデビュー前ぽっちゃりさんだったことは、ファンの間では周知の事実。残念ながら、ぽっちゃり時代の写真は見つけられませんでした・・・。

BIGBANGのT.O.Pさんのダイエット方法

そんなBIGBANGのT.O.Pさんのダイエット方法は、小豆でダイエットするというものです!なんと、40日間で20kg落としたそうですよ!
小豆はカロリーが控えめなので、おかゆのようにして食べると満腹感を得やすく、摂取量が少なくて済むそうです。

ジュノ(2PM)

2PMのジュノさんは、集中ダイエット期間中の食事メニューをSNSで公開し、話題になりました。お弁当箱に入った鶏胸肉、キャベツ、サツマイモの写真を公開し、「僕の一日のごはん。すぐガイコツになっちゃいそう、つらいよ」というコメントを添えています。

2PMのジュノさんのダイエット方法

2PMのジュノさんが行った鶏胸肉ダイエットは、韓国ではとてもポピュラーなダイエット法です。
やはり、ポピュラーなダイエット方法は効果があるんですね!

まとめ

激ヤセしたkpopアイドルの驚きのダイエット方法をご紹介しました。いかがでしたか?

「元々細いんでしょ~?」とか「どうせ整形でしょ」とか、思わず嫉妬してしまうほど完璧なプロポーションとルックスを持つkpopアイドル。実際は、血の滲むような努力をしているんですよね・・・。

kpopアイドルに触発されて、ダイエットに本気で取り組むと決めた!という方も少なくないはずです。(私です)kpopアイドルのような無理な食事制限はリバウンドの可能性が高いのでおすすめしませんが、食事改善は必要です。

運動と食事改善で、今度こそダイエットを成功させましょう!

関連記事