【2022年最新】今市隆二のモテ髪ランキングTOP15!ヘアセット術も解説

絶大な人気を誇るアーティストグループ「三代目J Soul Brothers」のボーカル今市隆二の歴代髪型を15種類を画像つきでご紹介します。 スタイリング方法や美容室でのオーダー方法も紹介しているのでぜひチェックしてください!

アーティスティックな活動と、彩り豊かなメンバー構成で業界の第一線を駆け抜ける三代目J Soul Brothers。
同グループのヴォーカルを担当する今市隆二さんの髪型をランキング形式でご紹介!
美容室でのオーダー方法から、スタイリング方法まで探っていきます。

  1. モテ髪ランキング15~6位
  2. モテ髪ランキング5~1位
  3. 美容室でのオーダー方法
  4. 自宅でのセット方法

今市隆二のモテ髪ランキング

第15位 爽やか黒髪ヘアー

さわやか黒髪ヘアーです!少し長めのウェット感があり、フレッシュさが感じられますね。

第14位 キレメッシュ

こちらは鋭めのツーブロックに前髪を少したらすスタイルです。

毛先のメッシュがさらにキレを出してます。

第13位 ベリーショートモヒカン

ベリーショートのモヒカンスタイルです。

さわやかでありながら、男らしさもグッと際立っていますね。

第12位 オールバック

ツーブロックのオールバックヘアー。

ボリュームのあるオールバックで、さらに色味が入っているのでよりアーティスト感があります。

第11位 メッシュシュート

アッシュカラーを散りばめたショートヘアです。
爽やかにもワイルドにもなれるスタイルですね!

第10位 ふんわりアシンメトリー

ツーブロックアシンメトリーです。

ふわっとした優しい印象で、きまりすぎていないナチュラルさを演出することができるのではないでしょうか。

第9位 明るめオールバック

明るめカラーリング&オールバック。

センターで分けるようなスタイリングですね。

オールバックといえば「男らしさ」が出るヘアースタイルだと思いますが、こちらは明るめなカラーとサイドに流すことによって、男らしさに固執しない自然な仕上がりになります。

第8位 男らしいオールバック

こちらは上記とは打って変わってガリッとしたまさに「男らしい」スタイルのオールバックです。

第7位 アメリカンスタイル

さらに8位の髪型に似ているようで、ガラっと雰囲気の違ったオールバックです。

斜めに流して自然に仕上げることで、80sのアメリカンな印象がでていますね。

第6位 ゴールドアッシュ

ゴールド×アッシュ×ベリーショート。

程よくキレも出せるし、やんちゃ感も出せるしと、どんな服装にも合わせやすい髪型ですね。

関連記事