岩田剛典の歴代ヘアースタイルまとめ!ショートヘアのセット方法も

メンズショートヘアと聞いて皆さんはどのような髪型を思い浮かべるでしょうか?今回は三代目J Soul Brothers岩田剛典さんのこれまでの髪型遍歴と、オススメショートヘア5選を紹介いたします。美容室でのオーダー方法から、自宅でのセット方法までをご紹介!

「ガンちゃん」の愛称でもお馴染みの三代目J Soul Brothers、そしてEXILEのメンバーとしても活躍している岩田剛典さん。元々ダンサーとしてのスキルもあり、パフォーマンス能力も一級品でしたが、最近では映画の主演やドラマなど役者としての活躍も目覚ましいですよね。
彼のファッションやヘアースタイリング、気になっている方も多いのではないでしょうか?
甘いフェイスとさわやか笑顔が特徴的な岩田剛典さん。髪型の変化によってその表情は変幻自在に!?今回はショートヘアを中心に、美容室でのオーダー方法から自宅でのセット方法までを探っていきましょう。

  1. 岩田剛典といえば、ショートヘア
  2. 岩田剛典のショートヘア5選
  3. 美容室でのオーダー方法
  4. 自宅でのセット方法

岩田剛典といえば、ショートヘア

岩田さんは今までどんな髪型をしてきたのでしょうか?
デビュー当時から現在までの髪型を追っていきましょう!

日付を超えてしまいましたが、先ほどTBS「火曜曲!聖なる夜の4時間生ライブSP」終了いたしました!三代目 J Soul Brothers、そしてEXILE TRIBEとして出演させていただきました。ありがとうございました。写真は、本番終了後のオフショット☆そして、いよいよNEW ALBUM「MIRACLE」店着日を迎えました!!皆様のご感想、おまちしております♪from A&R

三代目 J SOUL BROTHERSさんの投稿 2012年12月25日火曜日

デビューから少し経った2012年の年末特番でのワンショット。
全体的に淡めの金髪にしたセミショートのモヒカンですね。

月刊EXILE2014年2月号より。
先ほどよりも厚みがあり、落ち着いた雰囲気を感じさせます。

前髪をたてた落ち着いた色味のモヒカン。

前衛的なツーブロックヘアー。
ロックを感じさせる、無造作にスタイリングされた毛先が特徴的です。

映画「SWAN SONG」より。
こちらも銀色に近い金髪をナチュラルな形にしています。
アーティスティックな印象もあり、雪景色も似合います。

続いては読者にオススメしたい岩田剛典のショートヘア5選をご紹介します!

関連記事