EXILE TAKAHIROの人気髪型特集!ショートのセット方法も

EXILE TAKAHIROさんのウルフ&ショートヘアを画像ととともにご紹介! 髪型のセット方法や、美容室でのオーダー方法も解説していきますので真似したい方必見です!

自宅でのセット方法

1.ドライヤーで前髪にくせを作る

まずはドライヤーで前髪にくせを作っていきます。
続いてトップ・サイド・フロントとこちらもドライヤーでボリュームを出していきます。

2.ヘアアイロンでボリュームを作る

次はヘアアイロンでボリュームを作っていきます。
こちらもトップ・サイド・フロントと、上に持ち上げるような感じでふわっとした質感を出していきます。

3.イロンで外ハネ・内巻きを作る

アイロンで外ハネ・内巻きを交互に作っていくことで躍動感を出していきます。
こちらはあまり考えすぎずにラフに行うのがポイントです!

4.ワックスでサイド・トップ・前髪を逆立てる

ワックスはあえて引っかかりやすいワックスでボリュームを出しやすくしていきます。
サイド・トップ・前髪と逆毛を立てていきます。
十分にボリュームが出たら1つ1つ細かく下していき、、、完成です!!

おわりに

以上、EXILEのTAKAHIROさんの髪型をご紹介していきました。
同じような長さや色味のヘアースタイルでも、ちょっとしたスタイリングの違いで多種多様な表現ができてしまうので迷ってしまいますよね。
今回紹介したヘアスタイルの中からでも、皆さんの手助けができれば幸いです!
迷ったときは、まずやってみると意外としっくりきたりもしますので、ぜひ皆さん試してみてください。

関連記事