https://twitter.com/sanoreofficial

GENERATIONS 佐野玲於のプロフィールを紹介!キッズ時代の貴重映像も

甘いルックスとパワフルなダンスで人気のGENERATIONS(ジェネレーションズ)のメンバー佐野玲於のプロフィールをご紹介します。 スーパーキッズダンサー時代の貴重な映像から最新のものまで、進化し続ける佐野玲於さんのダンスを是非チェックしてください!

佐野玲於の厳選ダンス動画

キッズダンサー時代 – 2008年

こんな小さな体で人を魅了する力を持っているって、上手くいえないけれど感動します!

キッズダンサー時代 – 2009年

こんなにカッコイイキッズなら、注目されて当たり前ですね!

SESSION – 2011年

ラストに出てくるのが佐野玲於さんです!

Random Session – 2015年

2015年のセッションの様子です。
メジャーシーンで活躍しつつもクランプセッションで自身を高めているのを見るとダンサーとしてのストイックさを感じますね。

Twiggz Fam + 佐野 玲於 + 関口メンディー – 2016年

「GENEにいる時と印象が違う!」「GENEの可愛い玲於くんはどこへ……」と話題の動画。ちなみに関口メンディーさんは途中から登場します!

RIEHATA & EXILE NAOTOとのダンス!


有名ダンサーとのコラボも最高です!さらなる進化を続けている佐野玲於さん、カッコよすぎる!

まとめ

GENERATIONSの佐野玲於さんのダンス特集でした。いかがでしたか?

佐野玲於さんが踊るダンスは「KRUMP(クランプ)」と呼ばれ、”怒りのダンス”と表現されることの多いジャンルです。激しく暴力的にも見えるダンスで、胸や腰を前後に振ったり、相手を殴りつけるような動きをしたりしながらバトルします。

クランプについて詳しくはこちら

クランプを踊っているときの佐野玲於さんは、GENERATIONSとして活動しているときの甘い笑顔は封印し、激しい怒りを表現しています。ファンには、このギャップがたまらないのかもしれません♡

関連記事