バブリーダンス衣装の揃え方を紹介!通販やドンキで全揃い

バブリーダンスの衣装の揃え方を紹介します! 派手な柄物、濃いメイクと髪型、肩パットなど様々なアイテムを揃えることで完成します。実はドンキなどでも揃えることが可能です!ぜひ参考にしてください。

続いては、実店舗でバブリーダンスの

実店舗①古着屋さん

ネットではなく実際にお店で見て買いたい人もいますよね。そんな人には古着屋さんがおすすめです。
たとえば、下北沢にある古着屋さんには、カラフルなジャケットやシャツ・小物類を置いています。種類豊富で選びやすいので、実際に足を運んでみてオリジナルのバブリーファッションコーディネートを完成させることができます。

実店舗②ドンキホーテ

安くて種類豊富なドンキホーテでは、派手目なアイシャドウをはじめメイク道具や髪の毛につけるウィッグなどを揃えることができます。
時期や店舗にもよりますがコスプレ衣装として平野ノアさんの衣装が販売しているかも。

1回きりならレンタル衣装でもあり!

レンタルで衣装を揃えることもできます。1回きりの舞台やイベントであればレンタルもおすすめです。こちらでは1500円~ボディコンがレンタルできます。

http://www.faleco.co.jp/shop/
レンタル衣装専門店「fashion leace」(ファッションリース)
電話番号
03-5791-5112
FAX番号
03-5791-5115
メールアドレス
info@faleco.co.jp

手作り

あの平野ノラさんの赤い衣装もお母様の手作りだったそうです。
既存のジュリ扇を購入して、プラスアルファで違う色の羽のみを購入して、付け足しボリュームアップを目指してもいいですね。自分だけのジュリ扇が完成し個性が出せますよ!

さいごに

バブリーなファッションはボディラインをはっきり見せる、派手な柄物、濃いメイクと髪型、豪華な羽…
このように見ていくとバブリーな華やかさは舞台やショー・ダンスにぴったりです。
あの登美丘高校のダンスが見る人の目を惹いたのも、これらの衣装の相乗効果も一因かもしれませんね。
あなたもぜひバブリーで華やかなメイクと衣装を身につけてステージに立つのはいかがですか?

関連記事