岩田剛典が水着姿で沖縄の海を潜る!雪肌精「SAVE the BLUE」WEBムービー公開

——-実際にサンゴを植える活動をしてみていかがでしたか?——-
生きているサンゴに触れたのは初めてでしたし、自分自身で株分けをする経験をさせて頂いて、自然の美しさや改めて環境保護活動を続けられているコーセーさんの取り組みは素晴らしいことだと思いました。もっともっとこの「SAVE the BLUE」の活動が世の中に浸透していくよう、発信していけたらと思います。

——-男性美容が流行っていますが、美容に対するこだわりや意識していることはありますか?——-
美容とまで言えるか分かりませんが、自分は肌が乾燥しがちな方なので、スキンケアはしっとりタイプを選ぶようにしています。身体のコンディションが良くない時のパフォーマンスは気持ちが乗らなくなってしまうので、人前に出る時は自信を持って最大限のパフォーマンスが出来るよう日頃からコンディションを整えるように気をつけています。

関連記事