芸能人も夢中!ヨガにハマっている芸能人30選

ヨガは、芸能人の間でも人気でスタイル維持のために本格的に取り組んでいる人が多いです。 今回はヨガをやっている芸能人30名を写真と共に紹介します。

芸能人の中でもヨガが流行中?

最近ヨガにはまっている方も多いのではないでしょうか?お仕事帰りのリラックスに、ダンサーの体調管理に、スタイルアップやダイエット…様々な目的があって始められる方も多いと思います。今回は芸能人ではまっている人を一挙紹介します!

ヨガにはまっている芸能人 30選

  1. 松本莉緒
  2. 道端ジェシカ
  3. 長澤まさみ
  4. 内山理名
  5. 梨花
  6. 吉川ひなの
  7. 久保田智子
  8. 田中律子
  9. SHIHO
  10. 中村アン
  11. 長谷川京子
  12. 藤本美貴
  13. 野沢和香
  14. 島本麻衣子
  15. 篠原涼子
  16. 釈由美子
  17. すみれ
  18. 土屋太鳳
  19. 土屋アンナ
  20. 中島史恵
  21. 菅野美穂
  22. 浜崎あゆみ
  23. 花田美恵子
  24. 高橋メアリージュン
  25. 森星
  26. 米倉涼子
  27. 安田美沙子
  28. 池田莉子
  29. 島袋聖南
  30. ミランダカー

松本莉緒

国際ライセンス「RYT200」を取得しています。「モテキ」(10年)など人気作に多数出演。2014年、ヨガの国際ライセンスを取得し、ヨガの指導者としても活躍中です。

道端ジェシカ

ファッションモデルの道端は10年以上もヨガを続けており、ヨガDVDを発売、ヨガを題材にした映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』の主演を務めていました。
ハワイを舞台にヨガのDVDをリリースするなど自身のヨガの方法を細かく解説し本格的に取り組んでいます。

長澤まさみ

CM出演をきっかけにヨガをスタートしたとのことです。
インスタグラム公式のアカウントでもヨガタイムと投稿しています(写真は本人ではないです)。

内山理名

ヨガの資格「全米アライアンス200(RYT200)」を取得して、ヨガインストラクターとしても活動中です。女優さんのイメージが強いですが現在はレギュラークラス講師、オーガニックイベントなど講師として活躍しています!

梨花

ハワイと日本を行き来して暮らしており、2011年11月に長男を出産後、モデルとデザイナーとして活躍中です。インスタグラムにあげているヨガのポーズは難易度の高いものばかりと好評です。

吉川ひなの

モデル、タレント。ファッションアイコンとして数々の雑誌の表紙を飾る活躍ぶり。現在ハワイに拠点を移し、自身が実践・提案するオーガニックライフも注目を集めています。

久保田智子

2012年に米国ヨガアライアンス認定のヨガインストラクターを取得し、ヨガの指導しています。

田中律子

全国各地をインストラクターとして巡回し、「予約が取れない」といわれる人気のヨガ指導者です。

SHIHO

モデルをする傍らヨガフェスタでヨガ講師を務め、自らもヨガの著書を出版しています。

中村アン

モデルとして、女優として、スタイル・ボディ、美意識が高く身体を鍛えています。テレビ番組でも取り上げられていましたが自分にかなりストイックなトレーニングです。

長谷川京子

世界レベルのトップヨガトレーナーを専属につけて本格的にヨガを習得しています。

藤本美貴

「グラビティヨガ」の資格を取得し、都内ヨガスタジオでレッスンを行っています。

野沢和香

ヨガ講師としても人気が高く、スタジオレッスンや、イベントでヨガ指導者として活躍中です。自身監督のヨガDVDが発売されているほか、ヨガ雑誌のモデルも務めています。

島本麻衣子

2003年ワコールのCMを機にデビューし雑誌モデル、女優として数多くの映画、舞台に出演していました。月ヨガ®創始者です。インド政府認定YOGA ACHARIA REIKI HEALING third degree認定取得しています。

篠原涼子

番組で「岩盤浴ヨガ」に通っていることが放送されると、「岩盤浴ヨガ」がネットなどで注目されました。

記事をSNSでシェアする