https://momoland.jp/

MOMOLAND(モモランド)全メンバーのプロフィールを紹介!【2020年最新】

「MOMOLAND(モモランド)」全メンバーのプロフィールを画像付きでご紹介します!メンバー一人一人のことを知らないという方は要チェックです!

4位:アイン

本名:イ・アイン
担当:メインボーカル
生年月日:1999年9月27日(19歳)
出身地:蔚山広域市南区
血液型:A型
身長:160cm
体重:44kg
チャームポイント:黒髪ボブ

メンバーの中で一番小柄なアインは、黒髪ボブが特徴です。
なんだか小動物のような可愛らしい雰囲気の持ち主ですが、ブルゾンちえみに似ているという噂も絶えません(笑)。
ジェインと同じく練習生の期間が短く、事務所に入ってからわずか半年でデビューをしています。
そして中国語と英語も堪能で、運動神経も良いというハイスペックぶり。見た目の可愛らしさとは裏腹に、語学もスポーツもできるだなんて羨ましい限りです。

アインについて詳しくはこちら

3位:デイジー

本名:ユ・ジョンアン
担当:リードラッパー、メインダンサー
生年月日:1999年1月22日(19歳)
出身地:ソウル特別市中区
血液型:O型
身長:162cm
体重:45kg
チャームポイント:オレンジヘアー・大きい目

明るめのヘアカラーに大きな目&小顔が特徴のデイジーは、可愛らしい見た目とは裏腹にラップ担当も務めるギャップの持ち主です。そのラップはもちろん、ダンスも上手いのでパフォーマンスの総合力は抜群。
モデルの河北麻友子さんに似ているという噂もありますね。
2017年4月にテハと同じく追加メンバーとしてMOMOLANDに加入しました。
TWICEのモモと仲良しだそうです。

デイジーについて詳しくはこちら

2位:ジュイ

本名:イ・ジュウォン
担当:リードボーカル、リードダンサー
生年月日:1999年8月18日(19歳)
出身地:京畿道楊平郡
血液型:O型
身長:164cm
体重:45kg
チャームポイント:派手髪

2位にランクインしたのは、金髪やピンクヘアーなどの派手な髪色に、ヘアメイクも個性的でMOMOLANDの中で一番目立つメンバーとも言えるジュイ。韓国では一時期人気がなく誹謗中傷を浴びる時もありましたが、ポジティブでユーモアのある性格がファンの心を掴み、今では国内外ともに人気も上昇し韓国ではCM等にも出演しMOMOLANDの顔になっています。
やはり飾らない明るい性格が人気のポイントで、その性格がパフォーマンスにも現れていますね。元気で全力のダンスはとても魅力的な上に、スキル自体も実はかなり高いです。

1位:ナンシー

本名:ナンシー・ジュエル・マクドニーまたはイ・スンリ
担当:リードボーカル、リードダンサー
生年月日:2000年4月13日(18歳)
血液型:O型
身長:162cm
体重:45kg
チャームポイント:白い肌・ハーフ

第1位に輝いたのは、最年少メンバーのナンシー!
このビジュアルで18歳だなんて驚きです。アメリカと韓国のハーフなだけあって、はっきりした顔立ちをしていますね。ちょっとミステリアスな雰囲気も魅力の一つと言えるでしょう。
この美貌に加えて、歌とダンスの実力も兼ね備えているので不動のセンターと言われています。幼い頃から韓国のミュージカルに出演するなどの芸能活動を始めていたので経験値の高さも武器ですね。
最近ではグリーンのボブにヘアスタイルをチェンジしたことも話題となり、韓国ではマネする人も続出しているそうです。

これから日本でも更に人気に!

というわけで、MOMOLANDメンバーの人気ランキングとともにプロフィールをご紹介しました。まだメンバーについて詳しく知らなかったという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

彼女たちの楽曲「BBoom BBoom」も「BAAM」も日本語バージョンがリリースされているので、日本国内でも更に知名度を上げ人気になっていくと思われます。

MOMOLANDの今後の活躍に目が離せません!

昨年脱退したヨヌ、テハについて詳しくはこちら

関連記事