キュートからセクシーまで!ハイレベルなJKの文化祭ダンス動画10選

女子高生が文化祭で披露したダンス動画特集です。 アイディアと想いの詰まった作品はセクシー系なものから可愛い系まで多種多様に楽しめるのでぜひご覧ください!

文化祭のJKダンス10選

文化祭のJKダンス動画をまとめました!
文化祭のダンスといえども、かなり本格的!色々なアイディアと思いが詰まった作品となっています。
高校生ならではの文化祭JKダンス!一挙ご紹介します。

今流行りJ-popバラード系JKダンス!

啓明学院高等学校(兵庫県)

『夏の日本高校ダンス部選手権』全国大会において、2008年準優勝と優秀な成績をおさめています。
日本語歌詞に振付をあてて踊る感情表現系のダンスに挑戦していますね。

セクシー系JKダンス!

練馬高校(東京都)

衣装もダンスもセクシーです。背丈や雰囲気もメンバーで統一感があります。

オリジナリティとクオリティが高いJKダンス!

万代高校(新潟県)

この動画は約18曲のジャニーズの曲をメドレーで踊っています!曲もうまく構成編集されていて、会場も大盛り上がりです!
他にも様々なダンスレパートリーがありますよ。

可愛いJKダンス!

小田原高校(東京都)

人数が多くてフォーメーションや照明にこだわりを感じます。K-popに合わせて可愛い振付と衣装です。

女子高生ならでは制服JKダンス!

法政大学高校(東京都)

まるで気分はアイドル!女子高生ならではのダンスといえば制服ダンスですね!

ダンス構成・衣装がひと工夫なJKダンス!

千里高校(大阪府)

構成・衣装の工夫がいいです。ダンスジャンルも多彩に振付されていて見応えが出ています。

完コピ&振り入れJKダンス!

宮城県仙台高等学校(宮城県)

6人という少人数ですがしっかり迫力あるダンスをみせてくれています。

アイドル系JKダンス!

長浜北星高校(滋賀県)

E-girlsの曲を編集してメドレー形式で踊っています。他にも少女時代なども踊っています。

チアリーディングJKダンス!

東洋大姫路高校(兵庫県)

チアリーディング部だけあって、踊りの息がぴったりでよく揃っています。また鍛えられたキレのある動きが特徴です。

カッコイイ&セクシーJKダンス!

大東学園(東京都)

ダンス部の部員が多くダンスのナンバーがカッコイイ系からセクシー系まで多彩で見ていて飽きません。

まとめ

高校時代は、大人になってから振り返ってみても、本当にかけがえのない時間です。
高校時代に出来た思い出・ダンスを通じて作ったお友達はきっと一生もの。
高校生だからこその、パワフルさと感受性を活かして是非、次の文化祭はあなたもダンスを披露してみてはいかがでしょうか?

関連記事