https://mamamoo.jp/profile/

「MAMAMOO」全メンバーのプロフィールを紹介!解散説は本当なのか徹底調査

話題急上昇中の韓国女性アーティストグループ「MAMAMOO(ママム/ママムー)」全メンバーのプロフィールをお届けします。 画像付きで、性格や特徴も紹介しているのでぜひチェックしてください!

全メンバーのプロフィールを紹介

ファサ


本名:安恵真(アン・ヘジン、안혜진)
ポジション:ボーカル、ラッパー
出身地:全州市
生年月日:1995年7月23日(23歳)
血液型:A型
身長:162cm
趣味:花札

ミステリアスでセクシーな雰囲気が特徴のファサ。
なんと、この色気と存在感でメンバー最年少というから衝撃です。。
女性ファンを抱きしめたり、ギプスをしていたらそこにサインをしてあげたりなど、ファンサービスがとても暖かいことでも有名です。
性格は大胆でマイペース、そして男前というかっこいい要素が揃っています。

フィイン

本名:丁輝人(チョン・フィイン、정휘인)
ポジション:ボーカル、ダンサー
出身地:韓国全州市
生年月日:1995年4月17日(23歳)
血液型:B型
身長:158cm
趣味:メイクアップCMモデルのマネ

グループのムードメーカー的存在と言われるフィインはメンバーの中でも特に明るく賑やかなキャラクターです。
最年少メンバーのファサとはなんと中学1年生の頃からの中で、お揃いのタトゥーを足首に掘るほどその絆は堅いようです。
ダンスの実力もピカイチで、メンバーの中では身長が低めにも関わらずダイナミックなダンスや表現力でファンを魅了しています。

関連記事