https://twitter.com/KentoMori1

マイケルジャクソンとマドンナが認めたケント・モリの経歴とダンスを紹介!

"マイケルジャクソンとマドンナが取り合ったダンサー"として、世界的に有名なKENTO MORI (ケント・モリ)。彼のプロフィールからキレキレなダンス動画10選までまとめてご紹介いたします!

KENTO MORI(ケント・モリ) Tribute to Michael Jackson [Madonna”Sticky&Sweet tour” O2 Arena in London]

話題になったのがこのライブ映像です。マイケルジャクソンが蘇ったとまで噂されたケント・モリさんのマドンナのライブでの一部始終です!

おわりに

いかがでしたでしょうか。世界的ダンサー、ケント・モリさんの厳選動画をまとめてきました。
こうして見てみると、ケント・モリさんがこれまでにどれだけ大きな舞台・ステージに立っているかがまじまじと分かります。
一人の日本人がダンサーとしてその名を轟かし、誰もが知っているような世界のアーティストと名を連ねているというのは、多くの日本人やダンサー達に夢を与えたのではないでしょうか。
これからも長くそのキャリアを拡大して活躍の場を広げていって欲しいですね。

関連記事