http://www.twicejapan.com/

TWICEの髪型を紹介!ヘアアレンジのやり方も解説!

「TWICE」全メンバーの髪型を画像付きでご紹介します!前髪の作り方など、ヘアアレンジ方法もまとめておりますので、ぜひ真似してみてください!

モモの髪型

モモの編み込みツインテールスタイルは大人かわいいヘアアレンジです。
ただの三つ編みでなく編み込むことで幼さをあまり感じさせない髪型になっています。

ヘアアレンジ方法はこちら

サナの髪型

大人の色気と可愛さを両方持つサナですが、分け目を横にしてゆるいカールを巻いていることが多いです。
さらに彼女の色気を引き立たせていて、非常に大人びた印象を与えています。

ヘアアレンジ方法はこちら

ミナの髪型

透明感のある端正な顔立ちをしているミナの髪型のうち、ふわっとしたパーマスタイルを紹介します。
クールな顔立ちと対照的に髪型を柔らかくすることで彼女のかわいらしさの部分を引き立たせています。

ヘアアレンジ方法はこちら

ツウィの髪型

目鼻がくっきりしたツウィはハーフアップをしていることが多くあります。
清楚で上品な印象を与えられ、ねじりや編み込みなどで細かな工夫がいろいろできます。

ヘアアレンジ方法はこちら

まとめ

TWICEメンバーの髪型とそのヘアアレンジの方法をご紹介してきました。
好きな髪型、試してみたい髪型は見つかりましたか?
気に入ったものがあればこの記事を参考にぜひ試してみてください!

関連記事