https://www.facebook.com/nagoya.sango

名古屋のクラブ「サンゴ」の魅力や楽しみ方を解説!店内の雰囲気も

名古屋にあるナイトクラブ「CLUB SANGO(クラブサンゴ)」 についてご紹介します!場所、料金、イベント、店内の雰囲気など、クラブサンゴ の魅力をお届けしますのでぜひご覧ください。

基本的にはノリがいい子が多いので、ナンパしてお互い楽しく遊ぶのはOKだと思いますが、強引なナンパは控えて節度を持って遊びましょう。

名古屋のクラブ「サンゴ」の楽しみ方

基本的に楽しみ方は人それぞれです!
お酒を飲んでお話したり、踊ったり、ライブやDJを楽しむのが基本だと思いますが、クラブサンゴには様々な設備が充実していますので、そういった設備を余すことなく利用すると楽しさも倍増するでしょう。

まず、クラブサンゴはヘアセット用品、制汗スプレー、あぶら取り紙、マウスウォッシュなどのアメニティが充実しています。パーティーでの身だしなみに困っても安心です。女性はパウダールームが用意されていますので、化粧直しや着替えはもちろんのこと、香水やヘアセット用品などの無料貸し出しも実施していますので、ぜひ利用してみましょう。

また、リッチにお酒をたしなみたい方はVIPルームでフロアの様子を伺いながら楽しむこともできますし、高級ワイン・高級シャンパンなどは多数取り揃えてあるので、大人な方たちの遊び場としても満足できるのではないでしょうか。

貸し切りパーティなどのプランもあるので、結婚式二次会など、企画する側としても楽しく利用できそうですね。

おわりに

名古屋のナイトクラブ「CLUB SANGO」についてお送りしてきました。
ここまで前情報を知ることができたら、あとは行くだけです!「興味のあるゲストがいて…」、「フラっとお酒を飲みに…」、「友達を誘って…」理由はなんでもいいと思います。
まず一度足を運んで雰囲気を掴んだら、遊び心にも一気に火がつくかもしれません。ぜひそれぞれの遊び方でCLUB SANGO を楽しんでください。

関連記事