@nancy.momoland

MOMOLANDナンシーのプロフィールを紹介!好みのタイプやメイクについても

MOMOLAND(モモランド)のセンターを務めているナンシー。ここでは彼女のプロフィールから好みのタイプやメイクについてなどを画像とともに紹介します!

韓流ブームが世界的に人気を集めている今日ですが、特に注目されているのがMOMOLANDという女性9人グループです!
その中でも弱冠18歳ながらセンターを務めるNANCY(ナンシー)について、メイクや男性のタイプなど紹介していきます!

  1. MOMOLANDナンシーのプロフィール
    1. 髪の色は緑
    2. 好きなタイプは?
    3. メイクは何を使ってる?
  2. MOMOLANDナンシーの厳選画像 10選
    1. スポーティなファッション
    2. セクシーな肩出しルック
    3. 野球ファッションがかわいい
    4. へそ出しがセクシー
    5. クールな一面も
    6. キュートなウインクショット
    7. アンニュイな表情が魅力的
    8. 耳にかけた髪が大人っぽい
    9. ストリートライクな一枚
    10. 食べる姿がかわいい
  3. まとめ

MOMOLANDナンシーのプロフィール

生年月日 2000. 04. 13
身長 162cm
血液型 O型
趣味 音楽鑑賞、食べる番組&メイクアップ動画をみること、映画紹介動画をみること
チャームポイント お鼻
好きな食べ物 サーモン、甘いもの、モッツァレラチーズのお料理
日本で言ってみたい所 寿司屋さん、温泉
MOMOLANDの曲の中で推薦したい曲 Orgel

様々な髪色

ナンシーの髪色に注目する人も多いのではないでしょうか。
韓国の芸能界ではこのような奇抜なヘアカラーが流行りだそうです。
どんな色でも似合ってしまう、さすがナンシーですね!

好きなタイプは?

やっぱり好きな男性像というのは気になりますよね。
それについてナンシー本人はバラエティ番組「セバキ」でSHINeeのキーをタイプだと公言しています!
ただかっこいいだけでなくかわいらしさも持ち合わせているキーですが、そういうところがナンシーにはグッとくるのでしょうか?

メイクは何を使ってる?

ナンシーのメイクのポイントはマスカラにあるようで、ブラウンを使用することで柔らかいイメージを持たせています。
プチプラの「ホリカホリカ ホリポップ ディテールカラ」と日本のコスメブランド「ヒロインメイク」のマスカラを愛用しているようです。
また眉はブラウン、アイシャドウはオレンジブラウン、チークもオレンジと、はっきりした顔立ちと対照的にメイクは柔らかい仕上がりになるように心がけているようです。

MOMOLANDナンシーの厳選画像 10選

スポーティなファッション

セクシーな肩出しルック

関連記事