【メンズ向け】おしゃれなTシャツブランド22選

ファッション初心者の方でもとりあえずこれをきておけば安心!という人気ブランドを23選紹介します。オススメのコーデ例も画像で紹介しているので、ぜひ参考にしてください!

カジュアルファッションの中で定番中の定番アイテムといえばやはりTシャツです。
誰でも気軽におしゃれを楽しめるのでTシャツはファッション初心者にも非常におすすめです。
またTシャツはそのデザインがとても幅広く、特別服装を変えなくても印象をがらりと変えられます!
ここでは男性向けのおすすめ人気Tシャツブランドを23選お届けします!

  1. メンズに人気のTシャツブランド23選
    1. graniph(グラニフ)
    2. Champion(チャンピオン)
    3. Hanes(ヘインズ)
    4. FRUIT OF THE LOOM(フルーツオブザルーム)
    5. United Athle(ユナイテッドアスレ)
    6. STUSSY(ステューシー)
    7. Supreme(シュプリーム)
    8. adidas(アディダス)
    9. HUF(ハフ)
    10. UNIQLO(ユニクロ)
    11. H&M(エイチアンドエム)
    12. GU(ジーユー)
    13. FilMelange(フィルメランジェ)
    14. three dots(スリードッツ)
    15. A.P.C.(アーペーセー)
    16. LACOSTE(ラコステ)
    17. POLO RARPH LAUREN(ポロラルフローレン)
    18. Tommy Hilfiger(トミーヒルフィガー)
    19. tk.TAKEO KIKUCHI(ティーケータケオキクチ)
    20. Calvin Klein(カルバンクライン)
    21. MAISON KITSUNÉ(メゾンキツネ)
    22. N.HOOLYWOOD(エヌハリウッド)
  2. 無難な無地Tシャツもおすすめ!
  3. おしゃれなメンズTシャツコーデ
    1. 白Tシャツ×アンクルパンツ×ローファー
    2. キャップ×黄ロングT×黒パンツ
    3. 白ハット×ライトグレーTシャツ×青ハーフパンツ
    4. 緑パターンTシャツ×カーキパンツ
    5. Tシャツ×ジャケット
  4. まとめ

メンズに人気のTシャツブランド12選

graniph(グラニフ)


Tシャツの専門店として世界的に有名なブランドです。
グラニフのデザイナー作品や、大物から気鋭のアーティストによるデザインまで、幅広いデザインが豊富にそろっています。
グラフィックT、ロゴT、パターンTなどが定番です。

Champion(チャンピオン)


アメリカのスポーツブランドで「キング・オブ・スウェット」と呼ばれる王道ブランドです。
Cマークのアイコンがアクセントで、ファッション性の高いものも多いため人気はさらに高まってきています。
誕生当時から不動の人気を誇るT1011は肉厚なつくりで製造工程すべてがアメリカというこだわりのアイテムです。

Hanes(ヘインズ)


創業当時から快適性をコンセプトに掲げており、世界中から愛されているブランドのヘインズ。
そのお買い得なパックTシャツはあまりにも有名で昨今のパックTシャツブームの火付け役にもなりました。
ただお手ごろなだけでなく作りも丈夫なのも人気に一役買っています。

FRUIT OF THE LOOM(フルーツオブザルーム)


アメリカの老舗アパレルブランドで、ヘインズと同じく無地のパックTシャツで広く知られています。
無地ばかりが目立ちがちですが、ロゴグラフィックやメッセージ入りのものなどポップなデザインも豊富に製作されています。

United Athle(ユナイテッドアスレ)


国産Tシャツブランドで人気を集めているのがユナイテッドアスレ。
もともと軍用放出品を扱っていた経緯があり、そのためその丈夫さは高い評価を受けています。
カラーバリエーションも豊富で、好きな色を選ぶ楽しさがあります。

STUSSY(ステューシー)


ストリートブランドとして男女問わず圧倒的な人気を集めるステューシー。
高いものでも1万円前後なので少し挑戦するには最適です。
中でもブランドロゴTは着るだけで着こなしをランクアップしてくれます。

Supreme(シュプリーム)


大人気ストリートブランドのシュプリーム。
定価は8,000円ほどですが、ブランドロゴが胸にプリントされたTシャツは希少性が高く少量しか生産されていません。
ですがそれでも多くの人から求められており、その価値の高さがうかがえます。

adidas(アディダス)


スポーツ用品メーカーとして世界でトップクラスの人気をもつアディダス。
シンプルでオシャレなデザインであるだけでなく、速乾性など機能性にもこだわりがあるのはさすがスポーツ用品メーカーといったところ。
ブランドロゴが正面にプリントされたTシャツが大定番かつおすすめです。

HUF(ハフ)


近年急激に知名度を上げている、スケートボード・ライフスタイルをコンセプトに掲げているブランドがハフです。
クラシカルでデザイン性の高さが人気の要因で、様々なブランドやアーティストとのコラボ商品も多いことから非常に高い注目を集めています。
ストリートファッションをする上で押さえておきたいブランドの1つです。

UNIQLO(ユニクロ)


ファストファッションとして日本を代表するアパレルブランドです。
1000枚以上の豊富なラインナップの中からお気に入りを見つけることができます。
企業やキャラクターとコラボを行うUTシリーズは毎年大きな注目を集めています。

H&M(エイチアンドエム)


洗練されたデザイン性とシルエットの美しさが世界中のファッショニスタの間で人気の北欧ブランドです。
そのデザインやシルエットは常に世界のファッショントレンドを押さえており、無地のものから総柄なものまで幅広いラインナップが揃えられています。

GU(ジーユー)


超低価格で展開され、誰でもファッションを気軽に楽しめるブランドがGU。
特にグラフィックTシャツは毎年異なるデザインのものが発表され、毎年好評を得ています。

FilMelange(フィルメランジェ)


誰にでも時代を超えて愛される「日々の暮らし」の色をプロダクトにアウトプットするカットソーブランド。
厳選された天然素材を丁寧かつ細やかに仕立てており上質で美しい仕上がりになっています。

three dots(スリードッツ)


ハリウッドセレブの間で話題となり、一躍トップブランドの仲間入りを果たしたプレミアムカットソーブランドです。
素材にはいずれも高品質なコットンを使用しているほかシルエットにもこだわりを見せており、これを1枚着ているだけでも美しい佇まいを実現してくれます。

関連記事