驚きの極細ウエスト!BLACKPINKロゼのプロフィールを紹介

BLACKPINKのロゼは、可愛さだけではなく、驚きのスタイルにも注目が集まっています。こちらで、彼女のプロフィールからその細すぎるスタイルについてなど、ロゼの魅力をまとめて紹介します!

BLACKPINKの「ロゼ」は、圧倒的な歌唱力で大活躍中!甘く切ない歌声は、一度聴いたら忘れられなくなるほどです。しかし、ロゼの魅力は歌声だけではありません。オーディションについて、スタイルについて、気になる顎について…?可愛すぎる写真とともにチェックしてみましょう!

BLACKPINK「ロゼ」のプロフィール

名前:ロゼ(ROSÉ)
愛称:ロゼパスタ
ポジション:メインボーカル、リードダンサー
生年月日:1997年2月11日
身長:168cm
血液型:B
出身:オーストラリア メルボルン(出生:ニュージーランド オークランド)
備考:BLACKPINKでデビューする前に、G-Dragonの曲「Without You」に客演。

歌唱力がハンパない!?

BLACKPINKのロゼは、2012年にオーストラリアで開催されたYGエンターテイメントのオーディションで優勝。なんと、オーディションの倍率は400倍というすさまじい競争率だったそうです!その後、4年の練習生期間を経て晴れてBLACKPINKとして晴れてデビューしました。

そんなロゼの持ち味は、なんといっても圧倒的な「歌唱力」です。とくにビブラートが美しく、その独特な声に虜になるファンが後を絶えません。ロゼはBLACKPINKとしてデビューする前にBIGBANGのG-Dragonの曲「Without You」で歌声を披露しているのですが、G-Dragonもロゼの声に魅了されたんだとか!

ピアノやギターなどの楽器も得意なロゼの歌声とは…?さっそく動画でチェックしてみましょう!

私はロゼの甘いような、切ないようなこの歌声が大好きです♡ いつまでも聴いていたくなる~!

細すぎる!?

BLACKPINKのメンバーは全員スタイル抜群なのですが、その中でもロゼは「細すぎる」と話題になるほど。ロゼは身長が168cmあるので、余計に細く見えるのかもしれません。
このスタイルを維持するのは、相当な努力が必要ですよね…。

それでは、ロゼの細さが分かる画像をチェックしてみましょう。

一番左がロゼです。メンバー全員細いけれど、ロゼの脚の細さったら…!

一度でいいから、ロゼのような体型になってみたい…!!(切実)

次のページからBLACKPINKロゼの厳選画像を紹介します♪

関連記事