@mamamoo_official/

MAMAMOOのファサの魅力を紹介!すっぴん画像も話題に

独特の雰囲気で注目を集めるMAMAMOOのメンバー「ファサ」の魅力をご紹介します!話題のすっぴん画像についてやメイク、髪型など、まとめましたのでさっそくチェックしてみてください!

MAMAMOOファサの厳選画像 10選

メイクは?

ファサのメイクの特徴は、なんといっても濃いめのアイメイク!まつげは濃く、長く。ラインやシャドウもぬかりなく。眉は、しっかり眉山を作っている日が多いようです。リップは衣装によって変えているようで、赤リップでクールに締めている日もあれば、ベージュや薄いピンクでヌーディーに仕上げている日もあります。

メイクパート2

明るい画像で見ると、下まつげにも”つけまつげ”を付けていることがわかります。(マツエクかもしれませんが…)

髪型は?

ファサといえば、ロングヘアをおろしているイメージが強いですよね!この日はゆるく全体を巻いて、無造作ヘア風に♪ ところどころ入ったハイライトがかっこいい!!

髪型パート2

右がファサです。すっかりロングヘアのイメージが定着しているファサですが、3年前はボブ?ショート?ぐらいの短さだったと知っていますか?

髪色は?

黒髪が似合っていますね!メンバーが金髪などの明るいカラーにしていることが多いので、黒髪や暗めの茶髪のファサが余計に落ち着いて見えるのかも♪

髪色パート2

3年前のファサは、なんとかなり明るめの金髪だったんです!これも似合っていますね~!

髪色パート3

オレンジ色の髪のファサって、めずらしいですよね!

髪色パート4

ファサの髪がブルーだなんて…!どんな髪色でも見事に似合って羨ましい!!

私服は?

ファサの私服は、イメージ通りシックな色を使った服が多いようです。かっこいいですね!

メンバーとの仲は?

クールな表情で決めているイメージの強いファサですが、メンバーと一緒に映る写真では笑顔を見せています。この写真、4人の素が出ている感じでお気に入りなんです♡

まとめ

MAMAMOOの「ファサ」の魅力をご紹介しました。

MAMAMOOというグループ名には”赤ん坊が最初に覚える「ママ」という言葉のように、原初的で本能的な音楽を歌う”という意味が込められています。韓国のアイドルの中で独特な存在感を示す4人組ガールズグループMAMAMOO。その中でもひと際個性的な魅力を発揮しているファサを筆頭に、今後さらなる活躍を期待しています!

関連記事