https://orca.nagoya/

名古屋の人気クラブ「ORCA NAGOYA」を紹介!店内の画像も

名古屋で2015年2月にオープンした「ORCA NAGOYA((オルカ ナゴヤ)」の魅力をご紹介します!栄町駅より徒歩2分という好立地なので、名古屋で夜遊びするときにはぜひ立ち寄ってみてください!

⑤とにかく安くて入りやすい!

女性は時間帯により入場無料有り&学割も!

なんとオープンから21時までの間は20代女性に限り数量限定で入場無料、さらに飲み放題付きというお得さ!
21時までは1時間毎に区切られていて20時から21時までの間は女性は完全無料!!混んでいる時でも無料で入れて安心です。
21時以降は平日は1,000円で1ドリンク、金曜日と土曜・祝前日は2,000円で2ドリンクが付きます。
男性の方は平日21時までは1,000円で2ドリンク、金曜日は3,000円で3ドリンクです。土・祝前日は3,000円で1ドリンクになります。

さらにクラブでは珍しい「学割」があります!なんと21時までの来場で男性なら1,000円で飲み放題、女性なら営業終了まで無料!
飲みに行くなら居酒屋行かずにORCA行こう!ってなりますよね〜。太っ腹です。しかし飲み過ぎ注意!!
ハメ外しすぎないように気を付けて下さいね。詳しくはHPでチェック♪

学割ページ : https://orca.nagoya/student_discount_2018/

料金設定ページ : https://orca.nagoya/system/

⑥雰囲気の異なるオシャレな3フロアー!さらに休憩スペースも

その日の気分に合わせて盛り上がれる!

ORCA NAGOYAには1番大きいメインのフロアー合わせて雰囲気の異なるフロアーが3つあります。それぞれかかっている音楽ジャンルも違うのでその日の気分に合わせて行ったり来たり…なんてことも!
長時間いても飽きません。さらには休憩スペースもしっかりあるという親切さもウリです。


https://orca.nagoya/

「CENTER FLOOR」

CENTERという名前ですから、ORCA NAGOYAのメインのフロアーです。
少し見づらいですが、この画像の1番左側の画像です。1番広く、キャパもあります。まずはここからスタート♪

「RIGHT FLOOR」


https://orca.nagoya/

そしてこちら!金色に光るトンネルを抜け、そのままUターンして行くと到着です。
主な音楽ジャンルはPROGRESSIVE HOUSE,TRAP,HARD STYLE,TECHNO,BASS MUSICなどなど。ノリやすく濃い音を楽しみたい方にオススメです!
ハイセンスな木造のフロアで雰囲気かなりあります。

「LEFT FLOOR」


https://orca.nagoya/

さらにこちらのフロアー!音楽ジャンルはHIP-HOP,REGGAE,R&Bが中心。
アンダーグラウンドからヒットチューンまで幅広くかかります。ヒップホップ好きにはたまらないフロアーですね〜。
光る金色のトンネルを抜け、こちらはそのまま突き当たり!有名デザイナーによる塗装や装飾なようで、まるで地下の秘密基地のような雰囲気です。
ただこちらは常に開いている訳でなく、金土日や祝前日・特別イベントのみなので注意です!

そして長く遊びたいなら休憩するチルなスペースもあったら有難いですよね。
休憩できる椅子などが多いのもポイント高いです!さらに女性限定の休憩スペースもあるので安心。

#ORCA NAGOYAを覗いて雰囲気をつかもう!

大体は分かったけどいきなり行くのも不安。まずはどんなクラブなのか目で知りたい方はこちらをチェック! 
#ORCA NAGOYAでどんな雰囲気なのか見てみましょう。
特にイベントの盛り上がりが目立ってます♪ インスタ映えスポットがあるのも良いですね。

これぞ映えスポット!ゴーゴーダンサーが盛り上げてくれます。

これが噂の光るトンネル。ギラッギラですね〜

学校帰り、仕事帰りにサクッと楽しめる!
お友達同士が多いです。飲みたいからクラブ、というのもORCAだからこそ!

終わりに

比較的年齢層も若く、女性も多いですが男性も半々ぐらいです。女性に優しいイベントや料金設定なので20代女性が多めです。
駅から檄近の好立地、ビルの中に入っているということで気軽に入りやすい雰囲気なのでしょう。さらに学割でお得ということもあり、若者が集まってくるのも納得です!
服装も仕事帰りであったりイケイケだったり様々です。クラブと言えば飲んで騒いで〜というイメージですが、こちらでは座るところもあるので騒いだ後に休憩を挟んだり、フロアーも3つあるので飽きずに楽しめます。
新しい出会いを求める方、音楽を楽しみたい方、ちょっと変わったサプライズをしたい方、思う存分飲んで踊って楽しみたい方!
そんな方にぴったりなクラブです。是非1度遊びに行って見て下さい♪

関連記事