https://www.facebook.com/stkingz/

s**t kingz(シットキングス)全メンバーのインスタアカウントまとめ

三浦大知をはじめとする数々のメジャーアーティストの振り付けやバックダンサーをはじめ様々なアーティストの振り付けで注目を集めるs**t kingz。今回は全メンバーのインスタ事情を、プロフィールや投稿の特徴を交えてお送りしていきたいと思います!

NOPPO

名前:NOPPO(ノッポ)
生年月日:1986年8月19日
血液型:A型

プロフィール:
恵まれた長身のみならず、確立されたダンススキルが評価され、流行の最先端を行くダンサーやクリエイターとの共演が多数。静と動を兼ね備えた緩急のあるダンススタイルに、ダンス業界内のファンも多い。パントマイムを得意とし、愛らしい笑顔からs**t kingzのマスコット的な存在。
坂本冬美と紅白共演を果たしたダンサー菅原小春とオーディオブランド「BOSE」のWeb CMにて共演。ベッキーの妹でダンサーのジェシカと共に「名刺交換アプリPiQy WEB CM」に出演。末吉秀太(AAA)ソロイベント「S」にてステージ演出・振付を担当shitkingz.jp/

投稿の特徴

NOPPOさんはメンバーの中でも比較的自身のダンスの動画や、レッスンの動画をよく投稿しています。NOPPOさんの投稿からもチームの仲の良さが伝わってくるものばかりですし、時たま昔の写真をあげて懐かしむといったノスタルジックな一面もあります。

OGURI

名前:OGURI(オグリ)
生年月日:1987年1月6日
血液型:A型

プロフィール:
ロック・ジャズ・バレエ・タップなど幅広いジャンルをカバー。スキルだけでなく、見るものを惹きつけるグルーブが魅力のダンサー。またダンスの枠にとらわれず、表現力を活かした演劇の舞台でも活躍し好評を博す。ジーン・ケリーやフレッド・アステアをこよなく愛するビール好き。
ミュージカル「JAM TOWN」(錦織一清(少年隊)演出)に出演。「Shibuya Street Dance Week 2016」(東京都協力)にて、映画「LA LA LAND」の振付アシスタントを務めるJillian Meyersらと共に若手ダンサーによるステージを演出。劇団「Blue Print」主宰公演「RAT BOY」にゲスト出演。森永製菓「おっとっと」35周年記念プロジェクトにて、関ジャニ∞・村上信吾扮する”TAKATSU-KING”出演のPVの振付・演出 shitkingz.jp/

投稿の特徴

OGURIさんもチームでの写真や動画はもちろんのこと、OGURIさんが組んでいる、原田薫、YOSHIE、松田尚子というダンス界のレジェントと呼べるようなメンツで構成されているユニット「BIG4」での活動投稿もしばしば見かけます。また、時たまおちゃらけた一面をみせる投稿もあり、チャーミングさを感じさせています。

おわりに

今回はs**t kingzのインスタグラムについてご紹介してきました。彼らのインスタグラムを眺めていて共通しているのが、皆さんとてもチームや仲間や家族を大切にしているということです。ダンスのスキルだけでなく、こうして人間性の良さまで見えてくると、ますます応援の気持ちが湧いてきますよね。
ますます活躍していくであろうs**t kingzをこれからも応援していきたいですね!

関連記事