https://www.tiktok.com/ja

【保存版】TikTokで流行っている洋楽の原曲20選を紹介!

TikTokは、真似しやすい振り付けや何だか耳に残る音楽が人気となっています。 そこで今回は、TikTokの人気洋楽の原曲をご紹介します! 踊っている動画もセットでお届けするのでぜひチェックです!

⑨「ぽっ!」が見せどころのあの曲

「グミグミグミグミグミベア ぽっ!」でお馴染みのこの曲です。
「ぽっ!」のところをどうするのか個性出てますよね♪

原曲は「Gummibär」(Long Japanese Version – Gummy Bear Song 10th Anniversary)

原曲はこちら!「グミ」な「ベア」でそのままですが、ドイツ生まれのキャラクターのようです。ダミ声ですが何だか愛嬌があると世界各国で大人気のキャラクター!曲名は「I AM A Gummy Bear」

⑩お尻ふりふりダンスのあの曲は?

お尻ふりふりするこのシリーズ!リズムもノリやすく、真似しやすいダンスで大人気ですよね♪

「Girls ft.Madcon」(Marcus & Martinus)

実はBPMを上げているせいか高音に聞こえ、女性ヴォーカルと思っていた方も多いのでは??
1ページ目でご紹介したしっとりとした曲 「Heartbeat」でも人気です。

⑪雨を止める?!手で「ストップ」させるあの曲

雨を手で自由自在に操る?大人気のあの曲です。日本でもかなり流行った曲なので既に知っている方も多いと思います♪

原曲は「One Thing」(One Direction)

流行りましたね〜!1Dでお馴染みの彼らです。Tik Tokでは1番盛り上がるサビでゆっくりになってましたね。

⑫手でハートを作るフィンガーダンスで大人気!

大人気のこの曲!「幸せはいつも続かない」のあの曲です♪
このハートを作るフィンガーダンスはかなり流行っていますよね。動きも早く細かく、覚えるのも一苦労ですね〜

原曲は「How To Love」(Lil Wayne)

全くイメージが違うと思いますが、こちらが原曲!
そもそも日本の曲ではなくなかなかシリアスな曲。深いMVです。

⑬「あごのせ」動画で人気のこの曲

こちらは乃木坂46のあご乗せTikTok動画!
可愛らしい声に合わせ、あごをひたすら乗せるこの曲!こちらも広告などで見た方も多いのでは?

原曲は「Count On Me」(Connie Talbot)

可愛らしい声の正体はこちら!6歳でオーディションに出場しで可愛いと評判になったイギリスのアーティストです。今も可愛さは全く変わらず美少女に成長しているとの噂。今後の活躍にも注目です♪

⑭難易度高めダンス!「デュラ〜♪」のこの曲です

ダンスとしては全身使うので難易度は高めかもしれません!「キラキラダンス」としても人気です♪

原曲は「Dura」(Daddy Yaneek)

こちらも原曲とあまり変わらずにTikTokでも使われています。車のCMでも使われているようです!

気になっていた曲は見つかりましたか?まだまだご紹介します!

関連記事