Red Velvetのジョイのプロフィールを紹介!メイクや髪型についても

抜群のスタイルを誇るRed Velvetのジョイのプロフィールを紹介します!彼女のメイクや髪型についてなどもまとめているのでぜひチェックしてください!

「最高可愛い」というキャッチコピーを持つRed Velvetの「ジョイ」は、キャッチコピー通りの愛されフェイスと性格の持ち主です。
飾り気のないナチュラルなかわいさが魅力のジョイを紹介します!

Red Velvet「ジョイ」のプロフィール

生年月日 1996.9.3
身長 168cm
血液型 A型
ポジション サブボーカル、リードラッパー
出身地 済州道(現・済州特別自治道)
練習生期間 2年
イメージカラー
補足 女優の本田翼に似ていると話題のジョイは、168cmとメンバー1の高身長。ドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』でヒロインのユン・ソリムを演じたのは記憶に新しいですね!

Red Velvetの「ジョイ」は中学2年生のときに芸能界に憧れ、すぐにオーディションを受けたという行動力の持ち主。Red Velvetではリードラッパーを務めており、ぽってりした厚い唇がチャームポイントです。

私服がオシャレ!

高身長でスタイル抜群のジョイは、私服姿もかわいいと話題です。ワンピースやミニスカートなどのフェミンな服装の日が多いので、ぜひ真似してみてくださいね♪

タイトスカートが似合っていますね♡ 全体的に落ち着いた色合いでまとめています。

スキニーにブルーのニットを合わせて同系色にまとめています。

ミニスカートと肩出しトップスでキュートに♡

次のページからRed Velvet「ジョイ」の厳選画像をご紹介します♪

記事をSNSでシェアする