Red Velvetアイリーンのプロフィールを紹介!パワハラ騒動を投稿で謝罪!?

Red Velvet(レッドベルベット)のメンバー「アイリーン」のプロフィールを紹介します!話題となっていたパワハラ騒動などについても触れていきます。

Red Velvetのリーダーを務める「アイリーン」は、キャッチコピーにもなっているベビーフェイスが魅力的!
美しすぎるアイリーンの魅力を写真とともにご紹介します。

アイリーン(Red Velvet)のプロフィール

生年月日 1991.3.29
身長 161cm
血液型 A型
ポジション リーダー、メインラッパー、リードダンサー
出身地 大邱直轄市(現・大邱広域市)北区
練習生期間 5年
イメージカラー ピンク
補足 最近のK-POPアイドルの中でダントツに美しいといわれており、K-POPアイドルの顔面黄金比率と称されるほど。

高校3年生のときに練習生生活をスタートさせたRed Velvetの「アイリーン」は、その頃からものすごく美人な練習生がいると話題だったそうです。ファンの間では「少女時代のテヨンにそっくり」と噂されることも多く、Red Velvet公式インスタアカウントの投稿にも「テヨン…?」「テヨンにそっくり!」というコメントが多数寄せられています。

そんなアイリーンには、いくつか気になる噂があるようで…?さっそくチェックしてみましょう!

パワハラ騒動が話題?

先日、スタッフなど業界関係者たちにパワーハラスメントをしたという疑惑が浮上。
それに対し、自身のインスタグラム上の投稿にて、謝罪文を投稿しました。

謝罪の投稿

謝罪文章
アイリーンです。
私の愚かな態度と軽率な言動でスタイリストさんの心を傷つけてしまい、心から申し訳ないと思っています。
これまで一緒に努力して、多くの方々の助けがあったのに成熟していない行動で傷をつけてしまった点、後悔し、反省しています。
今回のことを通じて、過去を振り返ってみると私の足りない言動がとても恥ずかしく、スタッフの方々の大切さを改めて感じました。
今後このようなことがないように、より慎重に考えて行動します。
至らぬ私を応援してくださるファンの皆さんと本件でご心配をおかけしたすべての方々に心からお詫び申し上げます。

正式に謝罪を行なっているので気持ちを切り替えてアーティスト活動に専念してくれることを期待します、、、。

メンバーも近寄りがたい美貌の持ち主…?

”黄金比率”と称されるほど整った顔立ちのアイリーンを見たとき、メンバーのジョイはあまりの美しさに「自分は芸能人になれないんじゃないか…」と思ったそうです。では、アイリーンの美しさがよく分かる画像を見てみましょう。

ものすごい透明感…!

これは練習生の間でも話題になるはずです。

”童顔リーダーアイリーン”

”童顔リーダーアイリーン”のキャッチコピー通り、ベビーフェイスが愛らしいですね♡

オーラがすごい!

オーラがすごくて、どれだけ変装しても芸能人ってバレそう…!

性格は内向的?

アイリーンは人見知りが激しく、内向的な性格だそうです。そのため知らない人の前では笑顔を作るのが難しかったり、なかなか話せなかったりするみたい…。

アイリーンがMBCの『ラジオスター』に出演した際、MCのキム・グラがあまり話さないアイリーンに対して「最近のアイドルの中で、まれに見る無気力だ。もっと話をしなければならないと考えないのか」と質問したそうです。その質問に対して、アイリーンは「もともと前に出て話をする性格ではない」と答えたんだとか。それがきっかけで視聴者から厳しい意見が寄せられたそうです…。

この話だけ聞くと、確かにアイリーンにもっと頑張ってもらいたかったと思いますが、アイリーンの人見知りは周知の事実。ファンとしては、MCの方ももう少し違う形でイジったり、話を膨らませたりしてほしかったなと思ってしまいますね…。

しかし、そんなアイリーンもメンバーには心を許していて、子どもっぽいイタズラを仕掛けることも多いんだとか!

次のページからRed Velvet「アイリーン」の厳選画像をご紹介します♪

関連記事