redvelvet.smtown

抜群の美貌を誇るRed Velvetスルギのプロフィールやメイク方法を紹介!

Red Velvet(レッドベルベット) スルギのプロフィールをご紹介します。彼女の一重メイク方法から私服まで画像でチェックしていきましょう!

Red Velvet「スルギ」の厳選画像 10選

髪型は?

スルギといえば、ロングヘア―のぱっつん前髪が特徴的ですね!

私はポニーテールのスルギ推しです♡

前髪をセンター分けにしていると、大人っぽい印象に♡

お団子ヘアのスルギもキュート!

髪色は?

スルギは黒髪のイメージが強いですね!

左がスルギです。スルギにしては明るめな茶髪です。

カラコンは?

チャームポイントの一重を活かすように、カラコンは直径が小さめのタイプを付けているようです。カラーはグレーなど、クールさが出るものを選んでいることが多いですね。

ポーズは?

キュートな衣装もクールな衣装も着こなすスルギは、写真のポーズまで可愛い!

スルギはいろんなポーズで楽しませてくれます♪

かわいい~♡ 小顔効果が狙えそうなポーズです!(メモしておこうっと…)

まとめ

Red Velvetの「スルギ」の魅力をご紹介しました。

歌もダンスも上手なうえ、抜群のスタイルと高いファッションセンスを持つスルギ。スルギの一重メイクは同性受け抜群なので、女子会に出かける際はぜひ試してみてくださいね!

Red Velvetについて詳しくはこちら!

関連記事