official_izone

IZ*ONE(アイズワン)ウォニョンの全て。IVEに合流!美脚の秘訣も紹介

IZ*ONE(アイズワン)のセンターとして、可憐な容姿と抜群のスタイルで注目を集める「ウォニョン」プロフィールから厳選画像まで、彼女の魅力をたっぷりご紹介します!

メイクは?

ウォニョンのメイクのポイントは、タレ目を活かして引いたアイラインです。長いまつげも魅力的で、ナチュラルで品のあるメイクといえるでしょう。真似するのはそこまで難しくはないメイク方法だと思うので、ウォニョンの画像を見ながら試してみてくださいね!

目の下?頬?にある泣きボクロが可憐な印象を強めていますね。ウォニョン風メイクをするときは、ペンシルやアイライナーでホクロをちょこっと付け足すとイイ感じになるはず♡

髪型は?

落ち着いた髪色をゆるく巻いた王道ヘア。美しすぎて…♡

アイドルらしさ満点のツインテール♡ ツインテールがここまで似合うアイドル、他にいます??

茶髪のストレートヘアにちょこっと三つ編みアレンジをプラス♡

黒髪にベビーフェイスって最強ですよね!ですよね!?

ストレートヘアだと幼く見えますね!

メンバーカラーは?

ピンク!

スタイルは?

8頭身?それ以上?ウォニョンが異次元レベルだと噂されている意味が分かる写真です。

動画は?

天使が動いたっ♡♡

まとめ

IZ*ONEの「ウォニョン」の魅力をご紹介しました。

IZ*ONEのマンネでありながら、見事センターポジションを勝ち取ったウォニョン。圧倒的なビジュアルと確かな実力を武器に、IZ*ONEの中心メンバーとして活躍していってほしいですね!

関連記事