official_izone

【厳選画像あり】IZ*ONE(アイズワン)ユリのプロフィール!性格が悪いって本当!?

IZ*ONE(アイズワン)のメンバー「ユリ」のプロフィールからメイクや髪型について、画像を交えて紹介します1

オーディション番組『PRODUCE48』の最終順位発表では、自己最高順位の3位でデビューが決定した「ユリ」。そんなユリには、いくつか気になる噂があるようで…?さっそくチェックしてみましょう!

IZ*ONE(アイズワン)「ユリ」のプロフィール

   

      

本名 チョ・ユリ
生年月日 2001.10.22
身長 160cm
血液型 AB型
所属事務所 Stone Music Entertainment
出身地 韓国 釜山広域市
メンバーカラー オレンジ
補足 IZ*ONEとしてデビューする前は、韓国で放送された『アイドル学校』に出演。アイドル学校では残念ながらメンバーには選ばれなかったものの、『PRODUCE48』では見事チャンスをものにしました。

IZ*ONE(アイズワン)ではメインボーカルを務めるほど歌が上手い「ユリ」。とくに高音パートを得意としており、オーディション番組『PRODUCE48』の最終順位発表では堂々の3位に!歌が上手い練習生として周囲に認識されていましたね。

ユリはIZ*ONEとしてデビューする前にオーディション番組『アイドル学校』に出演していましたが、結果は落選…。しかし、ここで諦めなかったユリは知名度と確かなスキルを武器にPRODUCE48に出演。見事IZ*ONEのメンバーを勝ち取ったのです!

性格が悪い噂は本当!?

ユリの性格が悪いのでは?と言われたきっかけは慰安婦バッチをつけている事が発端でした。メンバーに日本人がいるのに、バッチをつけていたことにSNSでは批判の声が殺到していました。

反日のイメージがあると、なんとなく敵対意識を持ってしまいますよね。そんな訳で、ユリさんは性格が悪い噂が広まってしまったのかもしれません。

次のページからIZ*ONE「ユリ」の厳選画像をご紹介します♪

関連記事