exile_tetsuya_epi

EXILE TETSUYAのプロフィールやデビュー前の秘蔵ダンス動画を紹介!

EXILE TETSUYAはコーヒースタンドをオープンさせ、LDH kitchenの取締役に就任するなど精力的に活動しています。そんな彼のプロフィールから、デビュー前の秘蔵ダンス動画など、まとめてご紹介します!

EXILEに加入する以前は、AKIRAや岩田剛典を始めとしたLDHメンバーも所属する「RAG POUND」のメンバーとして見事なクランプをみせていた「TETSUYA」。今回は、当時の秘蔵ダンス映像をご紹介します!

EXILE「TETSUYA」のプロフィール

本名 土田 哲也
生年月日 1981年2月18日
身長 175cm
体重 65kg
血液型 O型
出身地 神奈川県横須賀市
所属 EXILE、EXILE THE SECOND
補足 J Soul Brothersの元メンバー。

EXILE TETSUYAの経歴

2004年:EXILE主演舞台『HEART of GOLD 〜STREET FUTURE OPERA BEAT POPS〜』に出演。
2005年:舞台出演をきっかけにKENCHI、KEIJIらとダンスチーム「FULCRUM」を結成。
2006年:AKIRAらとKRUMPダンスチーム「RAG POUND」を結成。同年5月~7月、EXILES武者修行ツアーに参加。ダンススクールEXPGにてインストラクターとしても活動。
2007年:J Soul Brothersとして始動。
2009年:EXILEに加入。
2012年:EXILEと並行してTHE SECOND from EXILEとしても始動。
2015年:DANCE EARTH PARTYとしても始動。

結婚相手は1歳年下の一般女性!

2019年3月5日に1歳年下の一般女性と結婚したことを報告したTETSUYA。お相手の女性は妊娠しており、7月には第1子が生まれることも報告しています。突然の結婚発表&妊娠発表に驚きを隠せないファンも大勢いますが、「結婚しても応援し続ける!」「無事元気な赤ちゃんが生まれますように」との祝福の声が多く見られました。
ここで気になるが、TETSUYAの奥様となられた一般女性ですよね。ファンからは、こんな声も上がっています・・・
TETSUYAのお相手についてまとめると、
・1歳下
・交際期間は約3年
・アパレルの仕事の手伝いをしている
・6月末から7月頭にかけて第1子が誕生することを報告
TETSUYAは奥様との馴れ初めを「友人関係から始まり、数年前からお付き合いするようになってから、お互いがお互いの人生において、欠かせない存在になっていきました」と説明しています。挙式・披露宴は未定とのこと。
とにかく今は、元気な赤ちゃんが生まれるように祈っています♡ ご結婚おめでとうございます!

中目黒にコーヒースタンドをオープン!

友人のコーヒー屋でブラックコーヒーを飲んで興味を持ったというTETSUYAは、2013年にコーヒーマイスターの資格を取得。2015年には、自身がプロデュースするコーヒーショップ「AMAZING COFFEE」を立ち上げました。EXILEの街”中目黒”にオープンしたAMAZING COFFEEのおすすめメニューは、エスプレッソドリンクやラテなのだとか!
じつはAMAZING COFFEEの最初のスタッフは、もともとEXILE PROFESSIONAL GYMでダンサーやアーティストを志す若者だったそうです。ある日、TETSUYAのレッスンの特別カリキュラムで夢を書いてもらったら、その男の子が「コーヒー屋さんになりたい」と書いた事がTETSUYAの心に止まったのだとか。現在その男の子は、AMAZING COFFEEの最初のスタッフとして働いているそうです♪
2017年1月には、LDH kitchenの取締役に就任したTETSUYA。夢の真っ只中にいる男の子とともに、コーヒーの魅力を広めていってくれることでしょう!

続いては、TETSUYAのデビュー前の秘蔵ダンス動画をまとめてご紹介します。

関連記事