exileusa_danceearth

EXILE ÜSAのプロフィールを紹介!デビュー前の秘蔵ダンス映像も

世界各国を巡り、その土地の人と一緒にダンスを踊る「DANCE EARTH」という活動をしているEXILEの「ÜSA」。彼のの気になるプロフィールからデビュー前の秘蔵ダンス映像まで、まとめてお届けします!

EXILE ÜSAのデビュー前秘蔵ダンス映像3選

1.BABY NAIL時代(ÜSA、MAKIDAI、松本利夫(MATSU))

ÜSA、MAKIDAI、松本利夫(MATSU)、そして現在はPOPPERとして名を馳せるLet’s BoogieのRYUZY。この濃い4人が「BABY NAIL」というチームを組んで、当時絶大な人気を誇ってました。日本人とは思えない黒さ、グルーブ感、今見ても相当イケています。

2.BABY NAIL時代(ÜSA、MAKIDAI、松本利夫(MATSU))

同じくEXILEメンバーからはÜSA、MAKIDAI、松本利夫(MATSU)。キレッキレのダンスで暴れまくっていたHARUO、今やDJとしての活動と、自身のファッションブランドを核に日本のヒップホップシーンを音楽とファッションの双方から騒がせているDARUMA、JOMMY。テレビ番組『夜もヒッパレ』のレギュラーダンスチームKRUDとして活動しながらもアンダーグラウンドからの支持を受け続けてきたDAISAKU。そして、同じくKRUD、MO’PARADISEとして活動し、現在でもDANCE@LIVEなどで活躍をみせるCHU。この豪華すぎるメンツのユニットはどのジャンルの方も必見です。

3.BABY NAIL時代(ÜSA、松本利夫(MATSU))

ÜSA、松本利夫(MATSU)、RYUZY、NORI。映像が乱れている部分がありますが、盛り上がっている雰囲気は感じられるはず!

まとめ

EXILE「ÜSA」のデビュー前の秘蔵ダンス映像をご紹介しました。
ダンスを生業とするEXILEの中でも、ひと際ダンスを愛するÜSA。動画を観た方は、ÜSAがデビュー前から相当な人気を博していたことがよく分かったのではないかと思います。
愛するもの、守るべきものが増えたÜSAは、これから先どんなダンスを見せてくれるのでしょうか?楽しみにしています!

関連記事