@elly24soul

三代目JSB ELLYのプロフィールを紹介!デビュー前の秘蔵ダンス映像も

CRAZYBOY名義でのラッパー活動でも注目を集めている三代目JSB、EXILEの人気メンバーELLY(エリー)のプロフィールを紹介します!デビュー前の秘蔵ダンスチーム「THE TEAM」時代のカッコよすぎるダンス映像もまとめていますのでぜひご覧ください!

ELLYのデビュー前秘蔵ダンス映像4選

1.THE TEAM時代

「THE TEAM」という渋谷系ヒップホップダンスチームに所属していた頃のELLY。ELLYがダンスと出会わずにプロ野球選手を目指していたら、今こうしてELLYのパフォーマンスを見ることはできなかったんですよね。そう思うと不思議ですね。

2.THE TEAM時代

小林直己と同じく、スタジオファミリーにて行なわれたクランプセッション「BATTLE ONE WAY」にも参加しています。

3.THE TEAM時代

0:01~「エリ~!」の歓声が飛びます。

4.THE TEAM時代

ELLYのソロです。スキルはもちろんですが、グルーヴ感や表現力が並みではありません。

まとめ

三代目JSB「ELLY」のデビュー前の秘蔵ダンス映像をご紹介しました。

三代目の中でも異色で目立った存在のELLY。そのダンススキルの高さは、元SMAPの木村拓哉も絶賛するほど。今後もダンススキルをいかし、ELLYとしてもCRAZYBOYとしても活躍を続けてほしいですね!

関連記事