EXILE 小林 直己のプロフィールを紹介!デビュー前の秘蔵ダンス映像も

ハリウッド進出が決定したEXILEの「小林 直己」のプロフィールからデビュー前の秘蔵ダンス映像をご紹介します。デビュー前からとてもかっこいいダンスを踊っているのでファン必見の内容です!

小林 直己のデビュー前秘蔵ダンス映像5選

1.MO’WAX時代

小林直己がクランパーとして活躍をみせる前に所属していたヒップホップチーム「MO’WAX」。CRAZY HEADのじゅんG、Beat好き~BoysのNORAなども所属しています。

2.クランプセッション「BATTLE ONE WAY」

スタジオファミリーにて行なわれていたクランプセッション「BATTLE ONE WAY」での動画。日本人離れしたスタイルの良さを生かし、イベントなどでも毎回会場を湧かしていました。YouTube上にはありませんが、過去にDANCE@LIVEのファイナリストまで勝ち上がっています。

3.RAG POUND時代

小林直己(NAOKI)が所属していた「RAG POUND」。当時TETSUYAはBATTAというネームで親しまれていました。

4.RAG POUND時代

引き続きRAG POUND時代の映像です。

5.RAG POUND時代

引き続きRAG POUND時代の映像です。

まとめ

EXILE「小林 直己」のデビュー前の秘蔵ダンス映像をご紹介しました。

「ダンスで仕事をする」という夢も、海外作品に出演するという夢も叶えた有言実行の男、小林直己。ひたむきに努力する姿に心を動かされたというファンも多いのではないでしょうか?

2つのグループを掛け持ちしながら、英会話レッスンや俳優業をこなすのは相当大変だと思いますが、これからも世界に羽ばたく直己を応援させてください!

Dewsでは過去に対談記事も掲載しており、小林 直己の過去のダンスについても触れているので合わせてご覧ください!
https://dews365.com/topics/3jsb-special-interview.html

関連記事