ナンパ箱としても有名な渋谷のクラブ「キャメロット」を紹介!

渋谷のクラブ「キャメロット」は、ナンパ箱としても人気を集めるクラブの一つです。今回は、キャメロットの店内の雰囲気から、服装、注意点など、クラブ初心者でも楽しめるように、詳しく解説します。

キャメロットの雰囲気を画像で紹介

大迫力の音響システム&最新の照明設備!

キャメロットには3つのコンセプトやジャンルの異なるフロアがあり、どのフロアも大迫力の音響システムと最新の照明設備が完備されています。天井から吊るされている六角形のモチーフは国内初導入!上下に稼働し点滅し、ユニークな動きでフロアを演出します。

外国人客も盛り上がるクラブ!

キャメロットには外国人客も多く、とくに週末の夜はたくさんの人で賑わいます。オープン前には、海外セレブのシークレットパーティが開催されることもあるのだとか!

イベント時は入場制限がかかるほど大混雑!

クリスマスやハロウィンなどのイベント時期は、入場制限がかかるほど混雑します。イベント一週間前には詳細が出ているので、今年こそ遊びに行けるように事前にチェックしておきましょう。

キャメロットの客層

男性客

キャメロットには大学生や20代前半の男性が多く、大人向けのクラブというよりは”クラブ初心者でも楽しめる”雰囲気です。オシャレなイケメンが多いので、遊びに行く時はファッションや髪型にこだわりたいですね。

女性客

女性も男性と同じく、大学生や20代前半が多いです。「ギャル好きはアトム、清楚好きはキャメロット」というように、どちらかといえば落ち着いた綺麗な女性が集まっています。クラブに慣れていない女性も多いので、クラブデビューにはもってこいです。

お持ち帰りはできる?ナンパ成功への道

キャメロットは「ナンパ箱」として有名です。それでも客層は悪くはないので、がっついたナンパは少ないように思います。女性も出会い目的で遊びに来ている人も多いので、勇気を出して声をかければナンパ成功も夢ではないかも…!

女性の場合は、もし過度なナンパに疲れたらレディースシートへ逃げましょう。レディースシートは厳重に守られており、男性が近づいてくるとセキュリティーが飛んでくるので安心して過ごせるはず♪

まとめ

渋谷のクラブ「キャメロット」をご紹介しました。

ナンパ箱として有名ですが、落ち着いた雰囲気もあるキャメロット。クラブ初心者や出会い目的で遊びに来ている人も多いので、ナンパの成功率は高いと聞きます。過度なナンパはいけませんが、ぜひ積極的に声をかけてみて!

関連記事