チャラ箱で有名な渋谷のクラブ「TK」を紹介!店内の様子も画像で紹介

渋谷駅より徒歩7分、ちとせ会館の地下1階に位置する渋谷の人気クラブ「TK」の位置情報や入店する上での注意点などまとめてご紹介します!店内の雰囲気も画像で紹介するのでぜひ参考にしてください! 「ナンパ成功率が高い」「女の子が多い」の噂の真相とは??

TKの雰囲気を画像で紹介

音楽好きも唸る!圧倒的な音圧



TKはイタリアの老舗音響メーカーRCFのハイエンドシステムをインストールしており、圧倒的な音圧が楽しめると話題。海外から有名DJを呼ぶことも多いTKには、平日でも音楽好きが集まります。

女性比率が高い!さらに美女が多め♡


TKの前身、T2は渋谷のクラブで圧倒的な集客力を誇るモンスタークラブでした。それはTKになっても変わらず、ナンパ箱のなかでも女性比率が高いといわれています。さらに季節によってはキャバクラ、クラブ、ガールズバー、アパレル、美容関係勤務の女性は入場無料というキャンペーンを開催しており、美女率も高めです♡

TKの客層

男性客

TKには20代前半~30代前半、大学生や社会人の男性が多いです。いわゆる渋谷系男子やイカツイ系の男性が多く、なかにはヤンキーっぽいオラオラ系の男性も。爽やかイケメンは少ないので、あえてキレイめファッションで出掛けてもいいかも♪

女性客

女性はギャル系から清楚系、お姉さん系まで幅広く、全体的に20代前半が多い印象です。TKは美女率が高いといわれており、渋谷のクラブの中でも女性のレベルは高い方です。女性のレベルが高いことで有名な六本木のV2と変わらないぐらいでしょうか。

お持ち帰りはできる?ナンパ成功への道

TKは「ナンパ箱」として有名です。男女比は7:3ぐらいとナンパ箱の中では女性比率が高いので、お持ち帰りできる確率は高いと思います。ナンパ待ちの女性も多いので、恐れずガンガン攻めましょう!

女性の場合は、もし過度なナンパに疲れたらレディースエリアやレディースシートへ逃げるといいですよ♪

まとめ

渋谷のクラブ「TK」をご紹介しました。
モンスタークラブとして圧倒的な集客率を誇っていたTKの前身、T2。T2時代に比べるとリニューアルされ、週末になると店内はかなり混雑します。TKは渋谷のナンパ箱の中では年齢層は若干高めで、六本木のクラブに近い雰囲気を感じます。

お持ち帰りしたいなら、男性は積極的に声をかけてみて!

関連記事