渋谷のクラブ アトム(ATOM)の楽しみ方を解説!オススメは1時過ぎから!

渋谷のクラブ アトム(ATOM)は、週末にはなんと1,500名が来場するという日本屈指のクラブです。そんなアトムの楽しみ方を解説します! 店内の雰囲気もInstagramで紹介しますのでぜひ行く前にチェックしてください!

アトムの雰囲気を画像で紹介

高度なLEDシステムでハイクオリティな空間を演出!

高度なLEDシステムで演出された空間は、まさに非日常。とにかく照明がキレイなので、クラブ初心者でも楽しめること間違いなしです!

ギャルが多め♡109アパレル店員や読モも!

アトムはギャルが多いクラブで有名ですが、実際はギャル系だけでなく清楚系の女性も多いです。なかにはアパレル店員や読モ、モデルの卵もいます♡

どのフロアにも女性専用シート完備!

もしナンパされるのに疲れたら、女性専用のレディース席で休憩しましょう。女性専用のエリアは厳重に守られているため、ナンパが嫌な女性でも安心して楽しむことができます。

アトムの客層

男性客

アトムにはオラオラ系から美容師のような爽やかイケメンまで大勢の男性が集まっており、そのほとんどが大学生や20代前半です。出会いを求めて遊びに来ている男性も多いので、積極的に声をかけなければナンパ成功は難しいかもしれません。

女性客

女性も男性と同じく、大学生や20代前半が多いです。「ギャル好きはアトム、清楚好きはキャメロット」といわれることもありますが、最近はアトムにも清楚系の女性が増えています。なかには読モやモデルの卵もいるので、目立ちたいなら思いきりオシャレして出掛けましょう!

お持ち帰りはできる?ナンパ成功への道

アトムは「ナンパ箱」として有名です。女性比率が少ないので、女性が増えてくる26時頃からそこかしこでナンパが始まります。ナンパを成功させたいなら、とにかく積極的に声をかけるべし!

男性:女性の比率でいえば8:2や9:1になることもあるアトム。そのため、女性はナンパされる覚悟をもって遊びに行った方がいいでしょう。もし過度なナンパに疲れたら、レディースシートへ逃げるといいですよ♪

まとめ

渋谷のクラブ「アトム」をご紹介しました。

アトムは昔からナンパ箱として有名で、ナンパ成功率はかなり高いと聞きます。ただし、女性が少ないので週末はとくに争奪戦になることが予想されます。気になる女性を見つけたら、男性は早めに声をかけてみて!

関連記事