@RAB_CREW

RABのムラトミは何者!?プロフィールやエピソードまとめ

RAB(リアルアキバボーイズ)のメンバーである「ムラトミ」は、黄色のシャツと黒縁めがねがトレードマーク。 今回は、そんな彼のプロフィールから面白エピソードまでまとめて紹介したいと思います!

誰もが憧れるB-BOYなのに・・・めちゃくちゃ声が高い!?


ロングドリルからヘッドストップまで、あらゆる技をこなすB-BOYムラトミ。ストイックにヘッドスピンを黙々と練習する姿は、女性だけでなく男性も虜にするでしょう。しかし、練習中は近寄りがたい雰囲気を醸し出すムラトミですが、じつはめっちゃ声が高いんです…!寡黙そうな男性の声が思ったより高かった時、安心感を覚えるのはなぜ?(笑)

ストリートで絡まれる率が異常に高いムラトミ・・・

ストリートで踊っていた当時のムラトミは、なぜかよく絡まれていたのだとか。(やっぱり、オタク感が出ていたのかな…)

クラブのフロアでブレイクダンス!

昔、ムラトミは練習終わりに仲間と一緒によくクラブに繰り出していたそうです。その日行ったクラブは、お酒を片手に音を楽しむオシャレな雰囲気。そのうえ結構混んでいて、踊るのは諦めようとしていた矢先・・・!

フロアでブレイクダンスを始めるムラトミ。
驚いて一斉に避ける客たち。

音楽、フロア、踊れる最低限のスペースがあればどこでも踊り出すムラトミこそ、生粋のB-BOYなんですよね!

練習量がハンパじゃない!


こんな楽しい動画をアップしてくれるムラトミですが、じつは彼は人一倍の努力家なんです!大学生時代は、なんと昼から深夜2時までぶっ通しで練習していたそうです。やっぱり、練習量がモノを言うんですよね…!

ダンスバトル中に・・・!?


髪型や服装を変えると案外イケメンのムラトミですが、変態要素が強く…。なんとダンスバトル中に成人向け雑誌を読むという暴挙を起こすダンサーなんです…。エ、エンターテイメントですよね!(きっと)

まとめ

RAB(リアルアキバボーイズ)のムラトミについてご紹介しました。

ちょっと(?)変わったエピソードが絶えないムラトミですが、ストイックに練習を積んで常に高みを目指そうとする姿はステキですよね!今後もその愛されキャラをいかして、ダンス界だけでなくバラエティなどのメディアでも活躍してくれることを期待しています!

関連記事