EXILE tribe Mobile

佐野玲於の髪型特集!歴代人気ヘアースタイルを画像で紹介!セット方法も

佐野玲於さんは、今や俳優としてもLDHのパフォーマーとしても有名な、オシャレでかっこいい男性代表ですよね。そんな佐野さんのヘアスタイルはどんなものがあるか、また、どうすれば同じヘアスタイルができるかを、ご紹介します。

佐野 玲於(さの れお)さんといえば今をトキメクGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーですね!無邪気な笑顔と、キメた時のクールな表情のギャップに、彼に夢中になる女子がたくさん!!そして、佐野さんに憧れている男子もたくさんいます。パフォーマーとしてバリバリに踊ったかと思えば、映画などではイジラレやすい高校生を演じていて、その変貌ぶりには目をみはるばかり。様々な出演作品によって印象を変え、同じ人には見えない!と思わせてしまうのはもちろん、彼の演技力が卓越したものだから…ですが、実は彼のヘアスタイルにも秘密があるのかもしれません。かなり印象が変わる彼の髪型をいくつかご紹介するので、ご覧下さい。マネをしてみたい方の為に、ヘアスタイルの作り方も紹介します。

佐野玲於の人気ヘアスタイル 10選

黒髪マッシュ

ナチュラルで、あまりセット感のないところが魅力のヘアスタイルですね。前髪が重めなため、目力が増しているようにも感じられます。マッシュっぽい髪型ですね。

金髪ニュアンスパーマ


パーマのようなパーマでないようなナチュラルなニュアンスパーマでおしゃれに仕上がってますね!

黒髪単発

かなり、今までの2つと雰囲気が変わりますね!真面目でスッキリした印象になります。まさに好青年!といったイメージ。つぶらな瞳がひきたっていて、女性のファンが多いのも納得です。

金髪センターわけ

金髪もよく似合っていますね!センターわけは、なかなか難易度の高いヘアスタイルですが、さらりとこなしてしまうあたりが流石です。

金髪マッシュ


マッシュ系は可愛らしい印象を与えますね!

金髪アップバング

サイドを短めにトップ部分だけアップになっているヘアスタイルです。さわやかですね!

とにかくキャップをオン!

これが一番マネしやすいですね!浅めに被るのが、佐野さん流のようですよ。佐野さんは、キャップ以外の帽子もとてもオシャレにコーディネートされているので、参考にしたいところ。時間がなくて髪型が決まらない時に、帽子を使いこなせるとかなりいいですよね!

GENERATIONS・佐野玲於の髪型セット方法(手順)動画とともに

佐野さんの髪型のなかでも、カジュアルで爽やかで、これからの季節にぴったりなもののセット方を説明してくれている動画です。
1、ドライヤーでシルエットを整えていきます。この時、どんなシルエットにしたいかというイメージを持っておくことが大切!イメージした方向にドライヤーの風をあてましょう。
2、前髪のセット。前髪を重めに前に持ってくるか、後ろに立ち上げるかでも、かなり印象は変わります。この動画では、上にあげていますね。
3、トップのセット。トップ部分は立ち上げたいので、根元にドライヤーの熱をあてて、しっかりと立ち上げます。髪の根元から吹き上げるようなイメージです。
4、アイロンでトップ部分を「軽い波打ち」にします。
5、アウトラインは「内巻き」にします。
6、前髪部分は「波打ち」にしたものを再び上にはねあげて、アップバングを作っていきます。ここの部分が一番重要です。
7、仕上げにアウトラインを「内巻き」にしていきます。手を返すように内巻きにするのがコツのようですよ。
8、後ろは「外ハネ」「波うち」をいい感じにミックスさせます。
9、ワックスで整えます。

まとめ

佐野玲於さんはGENERATIONSの中でも、一際ヘアスタイルにこだわりを持っていらっしゃるようですね!ヘアスタイルだけでなく、ファッションも素敵!ストリート系から綺麗めまで、彼のインスタやツイッターなどは男子諸君の参考になるはず。是非チェックしてみて下さい!

関連記事