ヒップホップ、レゲエ好きが集まるオシャレなクラブ渋谷VUENOS(ヴエノス)

ヒップホップ、レゲエなどのワイルドでカッコいいサウンドを大迫力で楽しみたい!朝まで大好きな音楽に浸りたい!そんな時は渋谷VUENOS(ブエノス)へ。オシャレなフロアでお酒を片手に仲間と最高のひと時を過ごすことができます!

VUENOS(ヴエノス)の雰囲気を画像で紹介

VUENOS(ヴエノス)の雰囲気を前もってチェックしておきましょう!

オシャレなエントランスが目印!

海外のバーのようなオシャレな看板と、赤と黒を基調にしたシックな内装が訪れる者の注目を引きます。それもそのはず、VUENOS(ヴエノス)は、南米のパリと言われるアルゼンチンの首都、ブエノスアイレスをモデルに作られたクラブ。他のクラブとちょっと違う雰囲気が楽しめます。

開放感のある吹き抜けに豪華なシャンデリア!

VUENOS(ブエノス)といえば、メインフロアにあるシャンデリア。他のクラブにはないゴージャス感が味わえます。

巨大なスピーカーから流れる大迫力のサウンド

フロアの四隅には巨大なスピーカーがあり、重低音の効いた迫力のあるサウンドがクラブ内に響き渡ります。リニューアル前はDJプレイ専用でしたが、この巨大スピーカーによりライプも可能になったそうです。

2Fからはダンスフロアを見渡せる

2Fへ上ると、吹き抜けになったダンスフロア前面を見渡すことができます。こういった個性的なフロア構成も、VUENOS(ヴエノス)の特徴です。

照明もひと味違う!こだわりの舞台演出

地下のメインフロアは照明設備が充実していてパフォーマンスの高揚感もひとしおです。

ヒップホップ、レゲエが好きならVUENOS(ヴエノス)へ!

Vuenos(ヴエノス)にはヒップホップやレゲエ音楽を楽しみたい人たちが集まっています。

VUENOS(ヴエノス)の客層

男性客

女性客よりも男性客の方が多め。20~30代前半が最も多く、年齢層は若いです。

女性客

20~30代前半が多く、大学生も多い。

お持ち帰りはできる?ナンパ成功への道

VUENOS(ヴエノス)には、ヒップホップやレゲエなどのサウンドを聴きに来る若い子たちが多いため、ナンパモードの全開の男性は警戒されていまうかもしれません。しかし、出演アーティストについて詳しかったり、知り合いだったりすると自然な感じで女の子の興味を引くことができるでしょう。

最後に

LIVE、DJ、DANCE、ファッションショー、二次会等様々なイベントが行われる渋谷VUENOS(ヴエノス)。その魅力が伝わりましたか?初心者でも行きやすいクラブなので、興味のあるイベントがあれば気軽に足を運んでみましょう。きっとあなたも迫力のあるサウンドとオシャレな内装の虜になるはずです。

関連記事