ダンス衣装や余興にオススメ!スパンコールの衣装10選

ダンスの衣装や余興で、派手な衣装で目立ちたい!と思ったらスパンコールの衣装がオススメです! 今回は様々な種類のスパンコール衣装を紹介します!

スパンコールのついたお衣装は、きらきらしていて、観客の目を確実に惹きつけます。普通の照明のもとで見るより、舞台上の照明のもとで見た方が、スパンコールは輝くんですよ!そして、遠くから見ると、まるで宝石のついたとても高価な衣装を着ているみたいに見えるんです!あの、スパンコールの複雑なカットが、光を乱反射させ、角度がかわるたびに、やや色が違って見えたりもします。まさに、きらきら!まさに煌めき輝く衣装!なのに、あまり値がはらないという点もまた、スパンコールを使ったお衣装の魅力ですね。

可愛いスパンコールの衣装10選

ブラックスパンコールのジャケット

いきなりのキラキラは恥ずかしいという人におススメなのは、ブラックスパンコール!派手すぎることはないですが、真っ黒よりは華やかなんです。光が当たると、きらきらするというよりはつやつやとして見えるので上品で素敵。スパンコール初心者に扱いやすいですよ!

ブラックスパンコールのチューブトップ

黒のチューブトップも控えめなのに華やかでいいですね!インナーでチラ見せも可愛いです。

ブラックスパンコールのロングスカート

スカートも、さりげなくキラキラして取り入れやすいです。
ロングスカートなので、上がラフなTシャツでも目立つことができます。

ブラックスパンコールの帽子

こんな派手なハットなら1つあるだけで会場が盛り上がりそうですね!スーツや普段着でも、これをかぶるだけで一気に特別感がでます!

ギラギラスパンコールTシャツ

Tシャツならカジュアルにスパンコールを楽しめます。衣装としてでなくとも、デザインによっては普段使いできそうですね。
ダンスなどの衣装として着る場合は、全面がスパンコールになっているわけではないので、動きやすいというメリットもあります。

記事をSNSでシェアする