naoyukihonda

【ナニコレ?劇団】の素顔とは?プロフィールやダンス動画まとめ

Twitterで話題を呼び、メディア出演も果たす「ナニコレ?劇団」をご紹介します! 謎めく彼らの素顔やパフォーマンス動画をまとめたので、ぜひチェックしてください!

サザエさんのエンディング曲で踊る、キレキレのダンス姿が話題の「ナニコレ?劇団」。ダンサーっぽくないユニット名と、レベルの高いパフォーマンスで注目を集めています。

そこで今回は、ナニコレ?劇団のパフォーマンス動画をはじめ、メンバーのプロフィールや素顔をたっぷりご紹介します。マスクの下は○○だった!?

パフォーマンス一覧

東京スカイツリーでのパフォーマンス

スカイツリーでのパフォーマンス動画。ダンスを始める前のMCパフォーマンスまで見られるなんて嬉しい!

ナニコレ?劇団 in Hawaii

「Hawaiiでサザエさんは伝わるのか?」と題されたパフォーマンス動画。最後にはかなりの人だかりができているので、結果「Hawaiiでもサザエさんは伝わる」ということが分かりました!

ゲリラ路上パフォーマンス

少し遡って、数年前のパフォーマンス動画をご紹介します。ゲリラ的に行われた路上パフォーマンスでは、現在の奇抜の衣装を封印しています。普通の服装なのにカッコイイ、これこそ真のパフォーマーですよね!

結婚式にサプライズ出演!?

結婚式のサプライズとして出演したナニコレ?劇団。ケツメイシのライフイズビューティフルにのせた素敵なダンスは、サザエさんの曲で踊る時とはまた違った魅力があります。

【神コラボ】ひとりでできるもん&ナニコレ?劇団

ナニコレ?劇団の「待ち合わせシリーズ」にひとりでできるもんが参加。ナニコレ?劇団のパフォーマーであるMARIOは、ひとりでできるもんの大ファンなのだとか。ダメ元で動画の撮影依頼をしたところ、まさかのOKをもらったため9割はアドリブだそうです。

続いては、ナニコレ?劇団の素顔とプロフィールについてご紹介します!

関連記事